術後16日目 術後初病院!今後の治療方針 | 子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がん ステージ4-3
延命の為の抗がん剤治療
治療回数体力次第
代替療法を聞くも「家族との旅行とか思い出に使った方が」とぼそっと言われる
代替療法
サプリ 漢方
使って良かった物 失敗した物
自分の記録としてブログを投稿していこうと思います




術後半月が経ち 閉鎖神経の


リハビリと内診手術で採った


子宮頚がん 子宮 卵巣


子宮を洗った時の水 リンパ節


鼠蹊部リンパ節にシコリ(PETでも反応していたので限りなくガンの可能性大)の


検査結果を聞きに行きました


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄ハチチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄ハチ


リハビリでは‥

全部神経が切れている


わけではないので 


繋がってる神経の内転筋を


鍛えながら 繋げた神経の回復を


待ちましょう!との事でした



検査結果は‥

子宮に1センチのガンがあった


今回切り取ったとの事でした


後は全くガンは見当たらなかった


との事でした


原発だけで見ると 1bレベルに


なっていたそうですスター


ただ肺に転移していた


1m位のがん


(ギリギリPETで映るサイズ)は


詳しく検査をしていない為



後1回残っている抗がん剤


(6クール予定内5クール済み)


やってからCTとMRを


撮りましょうと言われました


キートルーダーは術後30日空けるらしくてGW明け

6クール目治療です

今回はアバスチンはやらず

キートルーダー

パクリタキセル

シスプラチン

3種類だそうです


とりあえずホッとひと安心音譜音譜クローバー


わらび餅専門店でご褒美歩く桜