1クール終え副作用⁉︎ | 子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がん ステージ4-3
延命の為の抗がん剤治療
治療回数体力次第
代替療法を聞くも「家族との旅行とか思い出に使った方が」とぼそっと言われる
代替療法
サプリ 漢方
使って良かった物 失敗した物
自分の記録としてブログを投稿していこうと思います

抗がん剤治療を終え家に帰ってきました

愛犬2匹とご挨拶✨はぁ〜癒される🐶🐶


体調はと言うと

多少ムカムカするがガンとわかってから

体重が37キロまで減っていましたチーン

  いつもは41キロ前後です

体重を戻す為にも食事を何回かに分けて食べました


一番悩まされたのは便秘滝汗

自宅に帰って3日目

入院してから一度も排便がない💦

流石にまずい

処方してもらい飲まずにいた

マグミット(胃酸の分泌を抑える制酸剤や大腸の水分バランスを整えることで便秘を緩やかに改善する下剤として用いられるお薬です

飲みやっと解放アップ


マグミットを飲むまで便意が全くなくて

これも副作用なのか 便意ないって恐ろしい

気がついたら入院から〜5日出ていなかった叫び


自宅に帰ってから

フコイダン

人参🥕林檎🍎ジュース

開始

春ウコン

漢方煎じて飲むのは3クール目からです


代替治療

高濃度ビタミンC点滴75g 週2回


ハイパーサーミア

丸山ワクチンは 

2クール目からです