高熱 | 子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がん ステージ4-3
延命の為の抗がん剤治療
治療回数体力次第
代替療法を聞くも「家族との旅行とか思い出に使った方が」とぼそっと言われる
代替療法
サプリ 漢方
使って良かった物 失敗した物
自分の記録としてブログを投稿していこうと思います

R4.11.18 抗がん剤治療から9日目


夕方少しボーッとするので体温を測ると

38° メラメラ主治医からは「38℃熱が出たらすぐ病院に来てください」と言われていたので救急外来へ


コロナ禍の中

個室で待たされ呼ばれたと思ったら

まずPCR検査から‥チーン

陰性を確認してから診察


腕に湿疹とお腹にも湿疹が出てきました

かなりの広範囲です


腕とお腹の写真です

お見苦しくてすみません滝汗





点滴を受け 血液検査の結果で

主治医の先生と救急外来の先生が電話でやり取りを

して2日後病院に行く事になり

カロナールもらい帰宅


カロナールを一回飲んだだけで次熱が上がる事なく

体調も復活しました


先生からは副作用で熱が出ると聞いていたので

副作用だったんだと思います