抗がん剤治療1クール目 | 子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がん ステージ4-3
延命の為の抗がん剤治療
治療回数体力次第
代替療法を聞くも「家族との旅行とか思い出に使った方が」とぼそっと言われる
代替療法
サプリ 漢方
使って良かった物 失敗した物
自分の記録としてブログを投稿していこうと思います

R4.11.7

朝PCR検査とレントゲン、血液検査を済ませて一旦自宅に帰り13時過ぎ病院に戻り検査結果異常無ければ入院となります

コロナ禍で本当なら抗がん剤治療は

一泊入院でよかったのですが

前日の午後から入院をして次の日朝から抗がん剤治療になったらしいです💦

入院費も一日余分にかかりますおーっ!


この日朝からお腹?胃?よく分からないけど痛い

病院から家に一旦帰宅して横になる

だんだん体調が悪くなり吐くえーん

病院に戻り待合室で待ってる間も腹痛が‥

今日このまま入院して明日血液検査結果で決める事に 「延期になる事もあります」と言われ

病室迄歩けず車椅子で看護士さんに連れて行ってもらい その日はする事がないのでひたすら寝てました 

8日血液検査結果を見て先生が腫瘍数値が高い事と白血球の数値が低いので今日の抗がん剤は延期して明日また血液検査笑い泣き


お腹⁇胃⁇の痛みは治まっていました


9日血液検査の結果クリアービックリマーク

結局原因不明です(熱無し)


1クール目開始チョキ

点滴ルート確保してもらい

4種類の抗がん剤投与

キイトルーダーから‥

血管から抗がん剤が入っていく感覚を

感じました💦




後半シスプラチンゾーンでは尿量測量スタート

水を大量に飲み 何度も何度もトイレに魂が抜ける


こうして記念すべき1クール目

終わったのは消灯時間過ぎてからでしたゲッソリ

やっと終わった〜


R4.11.08 442年ぶりの皆既月食


窓越し写り悪いデレデレ