いつもありがとうございます。

 

耳つぼセラピストインストラクター

ann-clairのあきこです

 

前回のブログから・・・・

1ヶ月ほど経ってしまいました。

 

3月はプライベートが忙しく♡

来月の上旬もおばあちゃん業がフル回転しそうです(笑)

 

季節はすっかり春です。

 

しかし、まだまだ風も冷たいので

 

体調管理には気をつけたいですね〜

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

右矢印好きを仕事にする

 

耳つぼとの出会い

家族のため♡耳つぼセラピストになる

耳つぼってすごい

セラピストの技術は常にアップデート

セラピストビジネスについて

 

自分の好きなことを仕事にできたら

 

そんな幸せなことはないですよね〜

 

仕事=収入を得る

↑↑↑

これ!大事

 

まずは収入を得るということは、

 

好き勝手にできないということ・・・・

自由そうだから〜自分の好きなことで起業しよう!とか!!!

そんな気持ちでは好きなことは仕事できない。

というより、してはいけない!!!

 

好きなことを仕事にする!!!

この仕事にちゃんと責任を持つことが大切です。

 

好きなことを仕事にしても・・・

 

すぐに収入にはならないことがほとんどで、

 

でも、収入を得るために・・・

 

色々、手を広げてみる💦

 

お金が欲しい!!!決まった収入が欲しい!!と思うなら、

 

どこかにお勤めに行った方が、

 

確実に収入になりますよ😃

 

 

自分の好きなこと!

大切にしていること!

 

まずは、ここをしっかり続け、

自分の中で仕事として、プロ意識を持ち続けることが大切なのではないでしょうか?

 

そして、さらにその仕事が好きになって行くのです。

 

 

リボン次回の蔦屋書店施術日リボン

耳マッサージ&キラキラジュエリー

4月14日(日)11時〜17時『丸クラフトテーブル』

 

 

 

右矢印ann-clairサロン予約

サロン予約の空き状況は⏫⏫⏫の

予約サイトよりご確認くださいラブラブ

 

 

 

 

※耳つぼ施術が出来るようになりたい方

clickHTS耳つぼセラピストスクール

 

耳マッサージは、家族のコミュニケーションには絶大な効果がありますよ~ドキドキ

 

 

 

 

■耳つぼジュリーについて■

 

 

 

 

 
ベルLINE@からも問い合わせ出来ます
@nyb1108p またはこちらをクリッククリック
802537d5 - コピー
ベルお得情報等につきましては、LINE@のみでお知らせしていますので
 お見逃しなくラブラブ
 

サロンメニューはこちら

 

PayPay&各種クレジット払いが可能です。

 

(アクセス)はこちら

函館耳つぼダイエットサロンアンクレール(女性限定)

〒042-0952 北海道函館市高松町 428-9

 

     下矢印ホームページ下矢印

IMG_3606

 

耳つぼ・エステ・占い・各種講座の予約は

右矢印ann-clairサロン予約

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 耳つぼピアス・耳つぼジュエリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 耳つぼダイエットへ
にほんブログ村

 

『函館数秘術』女性を輝かせるセラピーサロンann-clair