リボン耳つぼってすごい

 

いつもありがとうございます。

 

耳つぼセラピストインストラクター

ann-clairのあきこです

 

今日は、函館の隣町

 

七飯町、大沼国定公園での『雪と氷の祭典』

 

大きな雪の滑り台がありますので、ちびっこ達が集まっていました。

 

その中での、大沼婦人会館でのイベント。

 

今日から3日間行われ、当サロンは本日のみ参加させて頂きました❤️

 

沢山の新たな出会いに恵まれ

 

また、イベント出店の際にはいつも駆けつけてくださる方❤️

 

沢山の笑顔に会えました。

 

ありがとうございました。心より感謝いたします。

 

そして、明日は蔦屋書店施術日です。

 

是非、足を運んでいただけたら嬉しいです。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

右矢印耳つぼってすごい

 

耳つぼとの出会い

家族のため♡耳つぼセラピストになる

 

耳つぼセラピストとして活動して行く中で、

 

どうしたら?耳つぼの良さが伝わるか?

 

など・・・色々模索しました。

 

 

当時の耳つぼの施術は、

 

まずは耳を消毒して、ツボに耳つぼシールを貼る。

 

その、シールについているチタン粒がツボを刺激する。

 

勿論、これが今も昔もこの施術法で間違いではありません。

 

そして、耳つぼを継続して頂くことで効果が期待できます。

 

 

 

 

耳を消毒させて頂く時点で、

 

あっ!耳が硬いな〜、疲れてるな〜

 

肩が・・・腰が・・・・など。

 

気になる箇所が色々と・・・・

 

でもね・・・耳が硬かったり・・・凝ってるなぁー

 

と感じ!続けてほしい!!!と思う方に限って・・・

 

一回で効果が感じられない💦

 

効果が感じなければ・・・続けようなんて誰も思いませんよね。

 

 

どうしたら????いいのかな・・・

 

と悩み

 

色々悩み、試した結果!!!

 

耳をマッサージ♡ほぐしてあげてから耳つぼシート貼ると、

 

一回で、効果が期待できる。

 

更に、マッサージで施術するセラピストも

 

どこが疲れていて、どこが凝っているかがわかる〜❤️

 

マッサージ方法も、ann-clair式の施術方法が誕生しました♡

 

今では、耳マッサージの効果なども

 

注目されるようになり、

 

耳つぼ施術を受けたことがない方も、

 

耳を触るといいんですよね?

 

などおっしゃる方が増えてきました〜

 

マッサージ後のリフトアップ効果にもびっくりされる方が多く

 

初回の施術で、『耳つぼってすごい』と効果を実感してくださる方が増えてきました〜

 

 

続きはまた次回に❤️

 

 

リボン次回の蔦屋書店施術日リボン

耳マッサージ&キラキラジュエリー

2月11日(日)11時〜17時

丸クラフトテーブルにてお待ちしています。

 

 

 

右矢印ann-clairサロン予約

サロン予約の空き状況は⏫⏫⏫の

予約サイトよりご確認くださいラブラブ

 

 

 

 

※耳つぼ施術が出来るようになりたい方

clickHTS耳つぼセラピストスクール

 

耳マッサージは、家族のコミュニケーションには絶大な効果がありますよ~ドキドキ

 

 

 

 

■耳つぼジュリーについて■

 

 

 

 

 
ベルLINE@からも問い合わせ出来ます
@nyb1108p またはこちらをクリッククリック
802537d5 - コピー
ベルお得情報等につきましては、LINE@のみでお知らせしていますので
 お見逃しなくラブラブ
 

サロンメニューはこちら

 

PayPay&各種クレジット払いが可能です。

 

(アクセス)はこちら

函館耳つぼダイエットサロンアンクレール(女性限定)

〒042-0952 北海道函館市高松町 428-9

 

     下矢印ホームページ下矢印

IMG_3606

 

耳つぼ・エステ・占い・各種講座の予約は

右矢印ann-clairサロン予約

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 耳つぼピアス・耳つぼジュエリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 耳つぼダイエットへ
にほんブログ村

 

『函館数秘術』女性を輝かせるセラピーサロンann-clair