リボン家族のため♡耳つぼセラピストになる

 

いつもありがとうございます。

 

耳つぼセラピストインストラクター

ann-clairのあきこです

 

今週末の土・日は両日イベント出店のため

 

サロンはお休みとさせて頂きます。

 

10日(土)は

 

大沼公園で開催される『雪と氷の祭典』

10日〜12日まで

 

その中の、

大沼ルシェ『会場:大沼婦人会館』

大沼国定公園駅前音譜

こちらでハンドマッサージと耳つぼ体験で出店させて頂きます。

 

ハンドマッサージは勿論、当サロンエステ担当セラピストREEKAです。

 

親子でイベント出店できるのは、

 

2024年は、たぶん最初で最後となりますおねがい

11日(日)は毎月一度の函館蔦屋書店施術日です。

 

タイミングの合う方は是非、足をお運び頂けたら嬉しいです。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

右矢印家族のため♡耳つぼセラピストになる

 

耳つぼとの出会い

 

耳つぼの施術を受けて・・・

 

娘は、耳に貼った耳つぼシートの

 

あちこちが痛い・・・・

 

「効いてる?ってこと?」

「不健康だったの?」笑

 

など・・・・いろんな感想がありました。

 

絶対、続けた方がいいよね〜

 

でも、まだ高校生・・・キラキラした可愛いジュエリーは付けられない💦

 

休みの日は、キラキラしておしゃれしたい・・・・

 

じゃあ・・・・私が耳つぼセラピストになったら

 

その時々に応じて、透明だったりキラキラだったり

 

付けられるんじゃない???

 

ということで、

 

即!札幌のお友達に連絡して受講することに❤️

 

そして、折角耳つぼができるようになったので

 

自分の耳にも耳つぼジュエリーを貼っていました〜

 

ふと、気がつけば・・・

 

若い頃からの悩みの、肩こり頭痛がないラブ

 

更に、普段腰にも結構負担がかかっていることがわかりました爆  笑

 

そこで、耳つぼは私にとって、なくてはならない存在になったのです。

 

 

更に、継続して施術してから3ヶ月・・・気がつくと3キロの体重減❤️❤️

 

決して、ダイエットのつもりで耳つぼ施術をしていた訳ではないのに・・・・

 

更に3ヶ月後には、新たに3キロ減!!!

 

「あ〜だから・・・耳つぼでダイエットができるのか〜」と

 

改めて納得♡

 

耳つぼを始めてから6キロ痩せました〜笑

 

そして、その体重は今もキープ!!!20歳の頃の体重と同じです(笑)

 

 

私はすっかり、『耳つぼファン』になりました。

 

ファンになると、もっと学びを深めたくなる〜❤️

 

その後も各方面で学びを深めて、耳つぼセラピストインストラクターとなり・・・

 

耳つぼセラピストとして活動して行くことになりました。

 

 

しかし、セラピスト活動をして行く中で・・・

 

幾度となく、壁にぶつかり!悩むことも沢山ありました。

 

どんなことで悩んだのか?

 

勿論、施術を受けてくださるお客様にどうしたら喜んでもらえるのか?

 

効果を感じて頂くにはどうしたら良いか?ビジネスについても〜

 

色々とねてへぺろ

 

 

では次回は悩んだことについて

 

お伝えします〜

 

 

リボン次回の蔦屋書店施術日リボン

耳マッサージ&キラキラジュエリー

2月11日(日)11時〜17時

丸クラフトテーブルにてお待ちしています。

 

 

 

右矢印ann-clairサロン予約

サロン予約の空き状況は⏫⏫⏫の

予約サイトよりご確認くださいラブラブ

 

 

 

 

※耳つぼ施術が出来るようになりたい方

clickHTS耳つぼセラピストスクール

 

耳マッサージは、家族のコミュニケーションには絶大な効果がありますよ~ドキドキ

 

 

 

 

■耳つぼジュリーについて■

 

 

 

 

 
ベルLINE@からも問い合わせ出来ます
@nyb1108p またはこちらをクリッククリック
802537d5 - コピー
ベルお得情報等につきましては、LINE@のみでお知らせしていますので
 お見逃しなくラブラブ
 

サロンメニューはこちら

 

PayPay&各種クレジット払いが可能です。

 

(アクセス)はこちら

函館耳つぼダイエットサロンアンクレール(女性限定)

〒042-0952 北海道函館市高松町 428-9

 

     下矢印ホームページ下矢印

IMG_3606

 

耳つぼ・エステ・占い・各種講座の予約は

右矢印ann-clairサロン予約

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 耳つぼピアス・耳つぼジュエリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 耳つぼダイエットへ
にほんブログ村

 

『函館数秘術』女性を輝かせるセラピーサロンann-clair