こんにちは!
アンビーの大野です!


1ヶ月以上前になりますが、編み物教室ボンエプーさんの作品展に出かけて来ました。



会場は池田の森ベーカリー。


セージの花が見事に咲き乱れていました。


こちらの池田の森ベーカリー、我が家からとても近いのです。
お洒落で雰囲気も良くて大好きです。


パンももちろん美味しいですし、ランチもできちゃいます。



そのベーカリーの2階が作品展の会場。


色とりどり、ひとめひとめ想いを込めて丁寧に作られた作品たちがズラリとならびます。


展示品コーナーとは別に販売コーナーがあるのも編めない私には嬉しい限り。



定番のものや新しいアイデアグッズなど、編み物作品がいっぱい!


お洒落であたたかみのあるこの空間とボンエプーのみーこさんのイメージがとっても合っていて、あれ?ここって、みーこさんのアトリエだっけ?
と思ってしまうほど。


みーこさんと写真をパチリ。
(手前がみーこさん)


生徒さんの人数が多いのも大納得の、気さくで明るいみーこさん。


編み物、はじめてみたいなーって方や以前やっていたけど再開したい方、スキルアップしたい方、どなたにでも対応していただけるフリースタイルの編み物教室なのでとてもオススメですよ。


お子さんの習い事にもとても良いですぞ。



本日はクリスマス!



我が家のマメから投げキッスのクリスマスプレゼントです!


素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。



アンビー