リベンジ♡メッツァビレッジ〜お友達編 | ダックスももと毎日

ダックスももと毎日

我が家のオテンバ天使ももを記憶に残しておきたくて・・・

こんにちは。
何となく気忙しい年の瀬〜

あれもやらなくちゃ、これも〜って思うけど…

大抵無理して寝込むパターンの私。

今年は肺炎になったりと…色々あったから無理しませんてへぺろ

最低限のことだけ…無事に新年を迎えることが出来ますように…

で、リベンジ♡行ってきました。メッツァビレッジ〜

お友達とは1カ月待ってやっと実現しました。

この日はお天気も良くて、よかった〜

でもやはり、湖畔ですから日陰は寒い😨防寒対策バッチリでお出かけしましたウインク
ウフフ、みんな可愛い子達〜素敵なスポットだけどちっちゃくて〜😂
ツリーの前でも、みんないい子にモデルさんしてくれたね〜〜おねがい
ちょっと、黄昏ももさん爆笑
ウフフ、やっぱ?真顔のももさんチュー
この時はね、ママさん二人がランチを買いに行ってくれて、私一人でこの可愛い子達を独占してましたおねがいちょっと多頭飼い気分が味わえました♡みんないい子に待っていましたよーラブラブあ、ここでも真顔のももさん爆笑
素敵なスポットウインク
この位置関係が面白い🤣手前が女子〜後ろに控える男子〜ニヤリライト君…君は色々わかってるねウインク
お出かけして大満足だったももさん…帰宅後は白眼で爆睡でした笑い泣き

一緒に行ってくれたお友達ありがとう😊
また、来年も遊んでね〜〜おねがい