防寒対策 | ダックスももと毎日

ダックスももと毎日

我が家のオテンバ天使ももを記憶に残しておきたくて・・・

こんにちは。

慌ただしい年末がもうすぐ…

忙しくなる前に、少しのんびりしよーって最近のお気に入りの場所

メッツァビレッジにまた行ってきました爆笑

もう…もももお気に入りの場所みたいウインク
嬉しくてるんるんと歩いて行きますよ〜

素敵なお写真スポットもあり、ももさんをパチリ📸
アハ…おチビのももさん…ちっさ〜〜チュー

この日…残念ながらお写真はここまででした笑い泣き
何故なら…あまりに寒くて一時間もたなかったから〜

やはり?湖面からの風が冷たくて〜ガーン

とても、のんびり…過ごせませんでした〜笑い泣き
今回の事で色々反省〜

防寒対策バッチリで近いうちにリベンジですウインク