可愛い仲間と紅葉の記録 | ダックスももと毎日

ダックスももと毎日

我が家のオテンバ天使ももを記憶に残しておきたくて・・・

また久しぶりの更新笑い泣き
⚠️動画は音量注意です⚠️

可愛いお友達とお出かけしたのでその時の記録おねがい
仲良しのお友達ラブラブ
みんな可愛い子達〜音譜
ちなみに、ももが一番お姉さん😂
オヤツがほしくて、ウルウル全開ですラブラブ

一応年上のももさん…可愛いお友達に色々教えてるつもりなのかなぁ?ワンコラしてた〜笑い泣き
お友達また遊んでね〜ウインク今度はお天気がいいといいなぁ

また別の日は、ママと近くの公園に紅葉を見に行きました。
お気に入りのムーミン谷音譜
沢山の人で、ビックリしましたー
切り株の上で、ちゃんとモデルさんラブラブもも、ありがとう😊


やっぱりお散歩は楽しいんだねー嬉しそうに走ってしまうもも合格
お出かけして疲れたの?可愛い寝顔で爆睡ですおねがい
またお出かけしたいね〜〜爆笑