お久しぶり…行って来ました。 | ダックスももと毎日

ダックスももと毎日

我が家のオテンバ天使ももを記憶に残しておきたくて・・・

ものすごい久しぶり…

何だか毎日…あっという間に過ぎる😂

慣れない自治会とかね…夏祭りが終われば運動会…そのまま秋祭り…と、大きな行事が続き、やっと?少し落ち着いた😂

ももは、相変わらず可愛くて(親バカ満載)お散歩大好きないい子❤️

少し落ち着いたので、先日プレオープンした、メッツァビレッジに行って来たので、その時の、のんびりお写真を残しておきまーす。
気持ち良さそうなももさん✨
長めの坂を下って行くとメッツァビレッジ〜って、ももさんは楽チンカートでーす😂眩しくて…お目目がチュー
メッツァビレッジ〜✨ここはショップとか沢山入っていましたよー北欧雑貨が好きな人にはたまらない場所かも〜おねがい
お天気良かったので、とても気持ちよかったです〜〜ウインク
のんびりと湖を眺めて、ボーっとするのが私的には一番おススメかも〜爆笑


初めての場所で、少々大人しいももさん…じっと私を見つめます「ママ、ここは何処?」って感じかなぁ😂

クリスマス🎄も綺麗に飾ってありました✨パパが座っている椅子。湖を眺めながらボーっとするのにぴったりの椅子です〜〜(実は私は、爆睡してた←パパ情報)
のんびり、ゆったりした時間が流れます〜
お腹が空いたら、ショップでテイクアウトすれば、ももとテラス席とか好きな場所でランチ〜おねがい
デザートには、北欧のブルーベリーのスムージー✨なかなか濃い〜爆笑美味しかった〜ラブラブ

帰宅後は爆睡ももさんチュー楽しかったかな?パパ連れて行ってくれて、ありがとう〜