のんびりな年末年始 | ダックスももと毎日

ダックスももと毎日

我が家のオテンバ天使ももを記憶に残しておきたくて・・・

実家で…やはり?ママに着せられた晴れ着ウインクももさん、可愛いよー💕
年末年始も、普段とあまり変わらない我が家照れ
ももは、相変わらずストーブの前が大好きで〜
のんびり、ヌクヌクお昼寝して〜
顔が熱くないの?って心配なくらい…ストーブが大好き〜
お天気の良い日は、昼間の暖かい時間にお散歩に行って〜爆笑この日は大晦日だったなぁ〜大晦日に仲良しのお友達に偶然会えて嬉しそうだったももさんおねがい
元旦も、のんびりお散歩〜ウインク昼間は暖かくてお洋服も着ないで大丈夫だねー🙆‍♀️
実家にご挨拶行って〜その時にママに撮影会されてニヤリ出かけた先だと特に大人しいから撮影しやすいの…もも、ありがとう😊
お布団が変わっても、どこでも爆睡できちゃう可愛い子💕
お天気が良い日が続いてて、沢山お散歩出来るね〜〜ウフフ、疲れたら大好きなカートの中ウインクママをジッと見つめる眼差しが可愛い〜おねがいって思っていたら、オヤツバッグをゴソゴソ笑い泣きオヤツ欲しいんかーい😂

今年も沢山お散歩お出かけしたいね〜〜