new ぱおの物語 -4ページ目
こないだ毎年恒例
家族温泉旅行に
行ってきました

今回は…
☆飛騨高山☆
今回は結構いい宿
奮発した甲斐あって
うひょ-すばらし-

温泉もお部屋も
料理も文句なし

ぱおは絶対に
露天風呂付の部屋を
予約するんやけど
今までで断トツ1番!
景色いいし超広い

17時間くらいの間に
7回もお風呂入った-

高山観光もしたし
超寒かったけど
なかなか楽しかった-

また行きたいな-

I

…
きょうの
バスボ-ルは
新商品の
ラメチュッパ

チュッパチャップス
ラメラメバ-ジョン

あ…
ヘンリ-のもこれも
自分が働いてる店で
売ってて買ってるの

ちゃっかり社割で

www
なにがでるかな♪
なにがでるかな♪
I

…
今日休みやったし
お天気よかったで
ドッグランにGO-

あんむぅさん
超走り回って
帰ってきてから
ず-っと寝てる

www
ぱおさんも
Lady's Festivalで
眠いしだるしむ

最近ゴルフに
行く事多いし
冬の為の体力作りに
筋トレ結構してるし
ただでさえ
疲れてるし眠い~
レバ刺し食べた-い

I

…

