


めっちゃ痛い



自業自得ですのん



昨日オールナイトナイターに
仕事仲間と仕事帰りに行って
今年初ナイターで
しかもオールナイトで
松明滑走も参加して
ビールも飲んで
仲間みんなで滑って
テンソンあがって
キッカーで膝から落下

壁攻めてまたまた膝から落下

かなりバリバリアイスバーンで
膝の皿割れたかと思ったね

でもちょー楽しすぎて
20:00~夜中2:00まで
滑りまくりました


次の日4:30起きなのに

あほでしょ
wwwめっちゃアイスバーンやで
こけるとなかなか止まらんし
めっちゃくちゃ痛すぎるのに
みんなナチュラルハイで
痛くても楽しすぎて滑る滑る

結果
4人で行って4人とも
見事にどっかしら負傷

あたしは膝と左肩
もうひとりは首と尾骶骨
もうひとりは膝と尾骶骨
もうひとりは唇切って流血
みんなあの殺人バーンに
やられて今日仕事中ボロボロwww
でも今年一番楽しかったー

やっぱスノボは楽しいわー


ちなみに明日明後日連休やで
どっちも滑りにいく予定


タフマンです

でも負傷してるので
無茶せんとゆっくり滑ろー
膝こんなんやもん。
なかなかえぐいよ。
ほれ。
でしょ?www
またに~





www
(遅)












www












そーりー。。。