new ぱおの物語

new ぱおの物語

I らぶ …

Amebaでブログを始めよう!
体あちこち痛い目あせる!?

めっちゃ痛いドクロドクロドクロ



自業自得ですのんダウンダウンダウン




昨日オールナイトナイターに
仕事仲間と仕事帰りに行って

今年初ナイターで

しかもオールナイトで

松明滑走も参加して

ビールも飲んで

仲間みんなで滑って

テンソンあがって

キッカーで膝から落下爆弾

壁攻めてまたまた膝から落下爆弾




かなりバリバリアイスバーンで
膝の皿割れたかと思ったね叫び




でもちょー楽しすぎて
20:00~夜中2:00まで
滑りまくりましたスノーボード星



次の日4:30起きなのに汗



あほでしょドキドキwww





めっちゃアイスバーンやで
こけるとなかなか止まらんし
めっちゃくちゃ痛すぎるのに



みんなナチュラルハイで
痛くても楽しすぎて滑る滑るひらめき電球


結果

4人で行って4人とも
見事にどっかしら負傷ドクロ




あたしは膝と左肩


もうひとりは首と尾骶骨


もうひとりは膝と尾骶骨


もうひとりは唇切って流血






みんなあの殺人バーンに
やられて今日仕事中ボロボロwww







でも今年一番楽しかったークラッカー


やっぱスノボは楽しいわーラブラブ音譜




ちなみに明日明後日連休やで
どっちも滑りにいく予定アップ合格




タフマンですグッド!





でも負傷してるので
無茶せんとゆっくり滑ろー





膝こんなんやもん。



なかなかえぐいよ。






ほれ。


photo:01










でしょ?www







またに~キスマーク
photo:02







…とおもったけど


一番最近で自分が写ってるの

これしかなかった------------www





photo:01




手前があちきぼーwww








そして新雪に埋もれて

身動きとれんくなったあちき。



photo:02





わっかんね-----------

おけましておめでとーおんぷ2(遅)



みんな元気----------にこ?と!






放置しすぎてすいませんガクリ






メッセくれてた方。

返信がちょ-------------------

--------------------------

--------------------------

遅くなってほんとごめんなさい354354






ピグ放置してる間

わんこ達のお世話してくれて

ありがと----------------涙アオキラ






感動した-----------------悔し泣きWハート






ぱおは雪にも寒さにも負けず

風邪もひかずすこぶる元気ですニコちゃん♪






気づけばもうすぐ2月…




ぱおの職場はスキー場なので

年末年始休みなし毎日残業で




パソコン開く時間もなく

ホコリかぶってました…ムムム溜め息






年末に携帯をあいほんに変えたのはいいけど

ゆっくり触る時間もなく未だに使い慣れんガーン





携帯触る時間も余裕もないくらい

毎日仕事仕事でした------涙涙涙






んでもって忘年会やら新年会やら

飲み会が多い職場だもんで…






山好き人間はみんな元気ですマリオwww







今年板おにゅ~にしたのに

まだ3回しか滑ってない…↓↓





でも晴れ女パワーのおかげか

あたしが滑る時は晴れますGOOD






ピーカンの平日ゲレンデは最高キラキラ





こないだは朝一から滑って

お昼山頂でビール飲んで…





これがたまらんのビールふふ~ん






いいよ---------------



みんなおいで-------------------








↓こないだの山頂からの景色かお



photo:01







やばくない!?






今一番お気に写真ねんいっぱいハート






↓これはリフト乗ってる時カメラ SP

photo:02






空超きれ-----------------いキラキラ







↓朝一リフト乗った時カメラ SP



photo:03






↓中間からの景色カメラ SP





photo:04





まだまだ見せたい写真あるけど

今日はこんだけううそーりー。。。








またちょこちょこ更新するし

みんな見捨てんといてちょ---ダッシュ






んじゃまたに~心