new ぱおの物語 -3ページ目
ぱおさんの職場は
山なので毎日寒い

もう上の方は
雪が降って白いよ-
今日上に仕事で
あがったスタッフから
送られてきた写メ↑
ミニ雪だるま

かわいすぎる-

みなさま

温泉レポはまだ
一応続きますが
スルーOK

www
コメント返しは
明日しますので
お待ちくださひ

ごめんね

明日はも1このバイト-
がんばります

I

…
高山ラ-メン
飛騨牛まん
飛騨牛ステ-キ
その他にも
飛騨牛のお寿司とか
飛騨グルメを満喫

心残りは
飛騨地ビ-ル

飲むの忘れた

帰りにどっかで
買って帰ろうと
思ったの-に-
またまたド忘れ

次行ったら
絶対飲まめば!!!!!
I

…
ん---…と
いまさらながら
温泉レポの続き☆彡
なんちゃらかんちゃら
ってゆ~テディベアが
い~っぱいいる館(?)に
行ってきたよぉ

↑名前ド忘れ

www
くま

くま

くま

くま

世界中のテディベアやら
100年前のテディベア
とにかくくまだらけwww
ぱおが一番惹かれたのは
2枚目

の4メートルの
キルティングテディベア

3枚目の写真は
くまさんがかぶってた
エスキモーな帽子と
ぱおの帽子を交換www
あ…
そうそう
ちなみにぱおさん旅行中
常にどすっぴんでひた

アラレ眼鏡眉毛無し子www
I

…

