温泉レポ1こないだ毎年恒例家族温泉旅行に行ってきました 今回は… ☆飛騨高山☆ 今回は結構いい宿奮発した甲斐あって うひょ-すばらし- 温泉もお部屋も料理も文句なし ぱおは絶対に露天風呂付の部屋を予約するんやけど 今までで断トツ1番! 景色いいし超広い 17時間くらいの間に7回もお風呂入った- 高山観光もしたし 超寒かったけどなかなか楽しかった- また行きたいな- I…