友達のハピバ! | 北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

    モノマネでイチバンボシを目指してます!
どさんこものまね芸人、いざ、東京の地へ。

{8331BA5A-0BFD-41AD-9583-496027510623}

親友なのか、悪友なのか、くされ縁?
ともいうべきかwww もうすっかり
お付き合いの長いMちゃんとデート生ビール

焼肉で2人きりで、久しぶりのトークの
あとは、またまた『Re:Start』でお祝いバースデーケーキ

焼肉とケーキは私からプレゼント誕生日ケーキ

シャンパンはお店からプレゼントシャンパンロゼワイン

このシャンパン、本当、美味しいんだよねシャンパン

あっちゃん、ありがとう〜ハート

{25F75137-F250-4FF3-9D0D-7347F3878195}