なんでもないはなし | 北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

    モノマネでイチバンボシを目指してます!
どさんこものまね芸人、いざ、東京の地へ。

りゅうちぇるくんの加工アプリの
記事が、驚くほどアクセスあり
反応たくさん頂きまして、困惑している
なおちぇるです、こんにちは照れ

{7402CB41-4154-425A-A025-FD62A8BEAF59}

ただいま、実家で静養中ハート

疲れたら、実家パワーwww

実は、某化粧品で顔が真っ赤っかに
なってしまい、皮膚が完全に死亡あせるあせるあせる

カッサカサになって、皮がめくれまくり。

顔全体がパンパンになって‥‥

{2716F80C-7ECF-47FC-8688-36601E48B6F3}


整形級のクッキリ2重瞼になりましたガーン

ほぼ、アトピーみたいな状態で、
嫌いなマスクをしてましたえーん

そんな時、ある人が教えてくれたの!!

これ、アトピーの人が良く使うらしい
ですよ、ってオススメしてくれました!

『極潤シリーズ』

{1D4556F6-2E32-4B30-AD54-D15813FBA975}

低コストなのに、すごく良いよ、と音符

安いからたっぷり使えるし〜、顔全体に
押し込むように5回は入れ込んでね~キラキラ

って爆笑 そして、早速、ドラッグストアへ自転車

{A3561CE7-24F2-4F9C-9490-BF271DC70170}

ワンランク上のαシリーズにしてみましたグッ

化粧水でも880円! 安っ!!

それプラス、新しい限定パッケージの
Niveaおうし座 かわゆハートハートハート 
ニベアはここ近年、注目されてますよねリボン
絶対痛くないしね、これでどうだ!

{68324959-239B-4A84-99F8-63DEDA94D365}

すると‥‥なんということでしょうびっくりキラキラ

劇的に腫れが引き、あっという間に
回復へ‥‥おねがい

Aさん、ありがとう〜(´˘`*)

もう何でもかんでも使えませんねあせる

あと、ストレス解消と食事は、
やっぱり大事だねグッ と、再確認ウインク