なおちぇる | 北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

    モノマネでイチバンボシを目指してます!
どさんこものまね芸人、いざ、東京の地へ。

流行ってますよね!!

早速、やってみましたウインク

これ、みなさん加工してるみたい
だけど、私はPapelookで簡単に
りゅうちぇるに変身したよ~(*^^*)

{BC5400DB-CBE0-4460-8885-36E506E29C0C}
なんか、おもしろくなーいあせる
ちぇるパックというのをダウンロードして
みんなもやってみてね爆笑グッ

{45DE1BDC-B292-4CDA-A296-705738DF36DB}

こっちの方が似合うwww