来月の太美さんのゲスト発表!! | 北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

    モノマネでイチバンボシを目指してます!
どさんこものまね芸人、いざ、東京の地へ。

今日は、打ち合わせでした照れ

{474F5228-2064-496A-AFF4-4E5981871BC5}

な、なんと!!

11月27日、日曜日の太美銘泉『万葉の湯』さん
での、あんも直想子ものまねショーのゲストに
バスガイドのなおちゃんをお迎えします!!

{9AA586CC-DCE4-4D38-9322-7746113C0631}

この、采女奈穂子さん、ただの
バスガイドではありません!
バスガイドの他にラジオパーソナリティ、
司会業、ツアコン、CMナレーション、
ある時はホステス??などなど
多方面でご活躍中なのです音符

{6B81E746-08B1-476A-924D-C5FB418EB0AE}

この写真は、以前私とコラボした時の
様子です。これが、なかなか好評だったのウインク

とぉっっっっても忙しい彼女とは
プライベートでも超〜仲良くさせて
もらってます、いつもありがとうラブラブ

カラオケBOXで女子トークの後は、
ランチですお弁当 肉厚さんまフライ定食!
ヤバっキラキラ まいう~(*´艸`)

{3CAE2DD8-2330-42FF-B32A-4F858B1824DB}

しゃべってるだけじゃないからねチュー
ちゃんと、ネタ作りしてますからあせる

バスガイドのお仕事を一通り教えて貰い
そのガイド振りも見させて頂きましたキラキラ

ガイドさんて、とても大変なお仕事なのに
それに伴ったお手当が少な過ぎるわ!!
こんなに努力と技術とテクニックが
詰まってるのに、それほど評価されて
ないのが実状‥‥理不尽だ‥‥!
そんなガイドさんというお仕事をもっと
たくさんの人に見てもらいたい!
皆様、実際の所、修学旅行依頼、
ガイドさんにお会いする機会って
なかなかないのではないでしょうか?

{6932C572-08DB-4403-B0FA-72BECC59F4DB}

2人だからこそ、出来るコラボネタがまた
生まれましたびっくり!今回はかなり私の
引き出しも開けられて‥‥お笑い要素が
強いステージになりそうニヤリパー

うおー!練習しなければガーン

{E106A943-4515-4E97-896B-6E7750BFEEBA}

Snowで顔変換したw

なおちゃんが激太り!
私の顔は眉毛繋がってるし!
歪み過ぎだし!!2人ともブスwwwww

そんなこんなで、7時間なんて
あっという間に過ぎ去るのであった。。。