Public bar 『SOW』 | 北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

    モノマネでイチバンボシを目指してます!
どさんこものまね芸人、いざ、東京の地へ。

{3BAA91CF-B513-4AA6-97BB-850A40F1A96F}

太美銘泉『万葉の湯』さんのステージが
終わり、打ち上げにやって参りました照れ

{16CE258D-C862-4A0B-AE33-BB91140D52AB}

お手伝いしてくれた健志郎くんと、
後輩のmisaoちゃんも呼んで、こちら
すすきのにあります、『SOW』さんへ星

動画を見たりしながら、反省やら
あーだこーだ、振り返りながら
飲む、ビールはさいこ〜に進むwww

{362DE22D-CED5-4FFB-86CB-94C473095A6F}

ホントにこの仕事は、大変だし難しいけど
たくさんのお客様に喜んで頂ける事こそが
我々にとってどんなに嬉しいことか。
厳しくても、充実感のある仕事ですウインク

{12A9229F-5763-4DAC-8935-70DDA58BCF62}

misaoちゃん、全部変顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どんぐりちゃんの彼氏のお店てへぺろ

シャンパンPublic bar 『SOW』ロゼワイン

札幌市中央区南4条西3 第2グリーンビル5F
札幌市営地下鉄南北線 すすきの駅 徒歩2分

お安く、楽しく、飲めますよ〜ウインク