今夜!再放送されます!! | 北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

    モノマネでイチバンボシを目指してます!
どさんこものまね芸人、いざ、東京の地へ。

先日、お伝えしましたが、
まさかの次回放送でした(^_^;)

ごめんなさい🙏

今夜です!
  • 2016年10月13日(木)
    25:11~25:42、
    HBCさんにて
以前、私が出演させて頂きました
『ロンブー淳の休日
北海道で◯◯集合!』の再放送が
ありますよ~(*^^*)

{797DE136-3145-4372-B0FB-6347553B4307}

やはり、北海道地方のみの
ON AIRとなります、ご了承くださいあせる

HBCバラエティ祭り
ロンブー淳の休日
「北海道でOO集合!」 ♯4    です!

あんも直想子、ほんの一瞬ですが、
映ってます。探さないと見つからない‥‥
そのくらいの秒数しか映ってませんが
ぜひ、ご覧下さいwww

{831C9A54-37D1-48D6-AAFE-4480D2BC22DB}

あんも直想子を探せ!!!!