太美銘泉『万葉の湯』2日目 | 北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

    モノマネでイチバンボシを目指してます!
どさんこものまね芸人、いざ、東京の地へ。

2日目、前日の反省会での話しを参考に
構成も変えて挑みました爆笑

{71C9C44E-D42F-406C-989B-8B63D7D46025}

今回もゲストをお呼びしました!!

{39996EC1-6F36-4E5B-8C1C-04BA3C95A4C1}

どんぐりちゃんです!彼は、実は
オカマちゃんのものまね芸人なのですびっくり!!

{6E71284F-0EEF-4C68-83B7-8F77DCAC9057}

今回、全然写真を撮れなかったので
こちらは前回共演した時の写真ですあせる

あんもさんプロデュースでお届けした
大江千里さんのものまねからの
高橋真麻さん、miwaさん、矢野顕子さん
それから、2人でコラボしたAKB48さんと
ZARDさん、そして大変好評だった
W中島美嘉さん。動画あります下矢印



これ、リハなしのアドリブです(笑)

スタッフでもあり、ものまね芸人の
TAKE Miuraさんどのコラボ、
『踊るポンポコリン』も大好評ラブ

{3CE17CF4-43C4-4106-ACF1-4DF655750550}

厳しくもありますが、あたたかい
お客様のおかげで、最後まで精一杯
出来ましたし、スタッフさんにも
ささえられ、楽しくさせて頂けましたウインク

こんなお手紙付きのおひねりも頂き
2回とも見てくれた方もいらっしゃって
本当に嬉しかったですラブ

{5E4D8055-2E37-43D6-BE31-D699B3E8E312}

花束も頂きました花束

すっごく嬉しい!ありがとうございますピンクハート

今回も大変、大変、勉強になりました笑い泣き
三浦さん、今回も色々とアドバイス
ありがとうございました。感謝です照れ

また来月にも、万葉の湯さんで
ものまねステージが決まりました!

ぜひ、見に来てくださいませ音符