北見から美幌町へ | 北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

    モノマネでイチバンボシを目指してます!
どさんこものまね芸人、いざ、東京の地へ。

友人に会いに行ってきました(*^^*)

せっかく道東に来たのだから、少し
足を伸ばして、図々しくもお宅にお邪魔ニヤリ

面白い話しがたくさん聞けた照れ

{DDD8446B-A6A2-464D-B44C-BE01216AB5ED}

夕飯にと、中島珈琲さんへ。

{6B5265D1-882E-4675-9D4C-C7F07730E852}

向かいのお店のドラえもんが気になりましたw

{F61159CA-7F23-4FA8-B661-5C675B33DCB2}

柚子鶏丼ととろろそばのセット。

店内もおしゃれで落ち着きますねウインク

S家にはほんとにいつもお世話になってますラブ

{5D743BA4-381A-4B91-B859-A18EAF5A1853}

最近のみんなの自撮りみてると、
肌を飛ばしてメイクまで加工しててすごくね?

胸の谷間みせたりしてちょっと
エロ出したりするのは、何狙いなの?

物申してみた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

NO加工です(笑) 私‥‥変な顔www