枝幸町『よくばりフェスタ』 | 北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

    モノマネでイチバンボシを目指してます!
どさんこものまね芸人、いざ、東京の地へ。

初『枝幸町』でした!!

{CB68B03E-F861-47DF-9F68-E8EA76748EFD}

今日も良い天気です!!

{015AEA58-7F29-4A8D-B89C-7D01900B4D5B}

これまた、とってものどか〜照れ

{405E836B-9EB0-4958-A8D2-912B9C658AF5}

札幌から、ゆっくりと、下の夜走りで
5時間かかりました~(^_^;)

{2E4F2EC4-219C-4ECD-B717-EB38354F4D52}

でも、枝幸は海沿いの町。

帆立が名産です!わぁーラブ ホタテ大好きラブ

お祭り会場は人人人人~(*^^*)
朝早くから、並んでますびっくり

{C3B484F5-7D11-4BDE-9EB1-3A823E59BFEF}

秋鮭鍋が! じゃがバターが!!
鮭ちゃんちゃん焼きが!!!
無料で頂けるのですびっくりびっくりびっくり
なんとまぁ、景気の良いお祭りでしょう!

{2F2003AE-6C87-41C6-B8D0-474E73B5C99B}

鮭のつかみ取りも人気があって抽選!

{7021F77E-A136-4975-A67B-54E0D491D5F4}

道の駅『マリーンアイランド岡島』

{885E6916-29B9-4883-8ECB-C73B7FE33F8C}

こちらで、たくさんお土産買いました照れ

そして、腹ごしらえグッ

{A1746EE3-BA60-46F7-9337-5C40D6BDB767}

やったぁピンクハート 
ホタテ炊き込みご飯と、ホタテフライ拍手

最高ですねラブラブラブ

{AC7259BE-CE7B-42F3-9680-9592ABE837D1}

ものすごく風が強くてステージ中
小道具が飛んだり、ヅラがボサボサに
なったりと大変でしたが、みなさま
あたたかくて、嬉しいです~(*^^*)

{DF82A2F9-FD66-4BD5-88D5-B33DFA3FFAC0}

ステージ前に食べたばかりでしたが
ステージ後にさっそく、お弁当!!!!

{ABF055F4-D728-4908-803F-996C685C3CBD}

秋鮭鍋、鮭が柔らかくておいすぅいもぐもぐ
お土産も頂きました。なんとびっくりびっくりびっくり

毛ガニ5ハイも!!!

写真なし笑い泣き

ほんとに皆様のおもてなしに感謝しますウインク

ありがとうございましたm(_ _)m