企業様 祝賀会@北見ホテル黒部さん | 北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

北海道どさん子ものまね芸人・あんも直想子の「イチバンボシを目指して☆」

    モノマネでイチバンボシを目指してます!
どさんこものまね芸人、いざ、東京の地へ。

さぁ、怒涛の9月最終日、今度は
北見へ、朝4時に出発です!!!!

{6A7C48E2-4577-4712-A274-02CCAE70336A}

朝靄の中、

{7ECE1076-26FB-4561-9922-4A05162B308F}

夜明けと共にドライブは続く‥‥

{C7F1A928-DD47-48C6-8FED-0FD029E8CB41}

濃霧がすごいびっくり

{BA0746B5-EEF2-4C8B-91BC-32B2E9EC2DB8}

まだ紅葉は早いですね‥‥

{0D5AB717-5211-414F-A166-D4F6F6A2D220}

まぁ!! 今日もいい天気晴れ

{F2CEB5BB-7DE6-44C0-95B6-DCC33B898652}

風景も楽しみながら、4時間後、、、
今日の会場はこちらパー

{5FC8CF8E-D3EF-443F-85EA-6FEA5F1B58D2}

10年に1度の祝賀会は250名以上!!

{966DBE13-1FB5-48CB-8603-37EE6AF212F9}

リハも終え、恒例の、腹ごしらえてへぺろ
デザート付き、お土産まで!!
ありがとうございますおねがい

{F24050A9-C1E2-445B-B0B5-8D3B149341D8}

ここ、ホテル黒部さんは北見塩焼きそばの
発祥のお店らしいですよグッ
お客様のほとんどが、こちらを注文して
ました。そんな中、私はハンバーーーグラブ
旬の食材を使った副菜が嬉しいキラキラ

{C72DB08C-9D99-4215-A0CC-C9B3FB51663E}

さて、レトロな楽屋に戻って、、、
お隣の楽屋には、マジシャンあっきーさん!

{0DD2A6F5-48A9-4C9C-9DFB-311614D889E5}

背が高くて、シュッとしてますねぇ(笑)
司会の吉田さんとも意気投合ラブ
仲良くなれそう~照れ 写真撮れば良かった!

{6ACF0932-5D4B-42DB-967E-768335379250}

本日は、演歌中心にお送りしましたカラオケ

さすがホテル黒部さん、音響がすごく
良くて、スタッフさんもすばらしくて
歌いやすかった~グッグッグッ

最後にはあたたかく、大きな拍手を頂き
皆様に、面白かったとか上手いとか、
すごく良かったとか、言って貰えて
めちゃくちゃ嬉しかった〜爆笑

全員の方と握手も出来ず申しわけなかった
ですあせる今回いつもとは違う新しい構成で
やったので、自分でも大満足(自画自賛w)

あっきーさんへ、バトンタッチパー

{9D881EA3-6655-4EBA-A710-F24558744E4B}

本日もありがとうございました星

最近、道東方面のお仕事が多いのですが
皆様、ほんとにあたたかく
おもてなししてくださるので嬉しいです照れ

運転もすっかり慣れました車DASH!DASH!DASH!