11歳、8歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんです♪


週3パート
スキマ時間に在宅ワークで気づき

年間200万円貯金

に挑戦中札束

NEW2023年の在宅ワーク収入は
こちら→★


お得大好きな40代ニコニコ
仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 


\wicot公式アンバサダー活動中

(髪にいいこと勉強中ニコニコ

 

 

 

楽天マラソンラブラブ

今夜20時スタート気づき

 

 

\エントリーだけは必須ウインク

イベントバナー

 

 

 

 

 
いつもありがとうございます✨
あんみつ母ちゃんですニコニコ
\ 
 

 

 

 

 

 

今月2回目の

楽天マラソンだね〜^^

 

 

 

1回目は日付を間違えてて

完走出来なかった汗うさぎ

 

 

 

今回も買うものリスト作って

貼ってるけど笑

 

 

 

完走はしなさそう泣くうさぎ

 

 


無理やり買ったら

本末転倒!

 

 


だけど、

必ず必要なものは、安く買っておく!

コレ鉄則ニヤニヤ

 

 

 

 

とりあえず

20時からの2時間半額セールは参戦するグー笑

 

 

 

気になるアイテムまとめてみたよ〜ラブ

 

 
 

 

  20時〜店内全品半額〜♪

 

クーポン取得で半額だよー指差し
ショップによってルールが違うからポチる前は詳細確認してね〜♪
 
クーポンは商品ページにあるよニコニコ
 
 
 
 
 

買えば買うほどお得になる

2セット買っても1セットの値段ってスゴイ笑い泣きおいで

 

 

 




 

星ワンピスター全品半額


ボタン付きニットベスト

3,990円→1,995円/

 暖かい日も多いので重ねてオシャレに着こなし〜ラブ

カラーバリエ4種類

後ろが少し長めだから、お尻隠れて良き〜OK

 
 
 
 
 

 
100注文限定気づき
 
 
 



 
\遮光100%⭐️小顔効果もあり/
3,980円クーポンで1,980円

春はすぐそこチューリップ

もうこれ以上、紫外線浴びたくな〜いえーん

 
 
 
 
  

 
 



前回のマラソンで旦那用に買ったよーー下差し気づき
  

 

色々なケーブル持ち歩かなくて良いのが好き爆  笑

1個バックに忍ばせておくと災害時でも安心OK
思ったよりめちゃくちゃ軽い〜♪








 星ラジエム全品半額

7,980円→3,990円/
奇跡の再販ニコニコ
セレモニーワンピース

もうすぐ卒業、入学のシーズン卒業証書

私は、太ってスーツがパツパツで痛い思いをした経験あり〜えーん

半額だし、1枚は持っておくといいかもウインク

 

 

 




パンツもあり〜下差し気づき

着るだけでオシャレ〜

8,980円→4,490円/

 


 

 

 

 

 
 

・カードポケット12個

・フリーポケット2個

 

これ1つで家計管理が楽しくなっちゃう爆  笑

カラーの種類もたっくさんラブ

 

 
 

 

 

     

     

     

     

    無塩・無添加ミックスナッツ700g

    2,592円→1,296円/

    小腹が空いたら、ナッツに限る爆笑

    砕いてサラダにかけるのも好き飛び出すハート

     

     

     

     

     

     

    気になるアイテムはあったかな?

     

    特に開始2hは半額目白押しなので

    他にどんなのがあるか知りたい人はチェックだよ〜下差し気づき

     

     

     

     

    \今夜20時♪エントリー必須ニコニコ

    イベントバナー

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    \また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/
    フォローしてね…