11歳、8歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんです♪


週3パート
スキマ時間に在宅ワークで気づき

年間200万円貯金

に挑戦中札束


FREE2023年の在宅ワーク収入は
こちら→★


お得大好きな40代ニコニコ
仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑

 


\wicot公式アンバサダー活動中

(髪にいいこと勉強中ニコニコ

 

 

 

\ふぞろいらでぃっしゅ17品/

5,300円相当→1,980円

先着900名!

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

>>無くなり次第終了の17品見てみる<<

 

1回の買い切りだから安心してお試しできる〜ウインク

美味しい野菜食べたい人は要チェック〜音符

 

26日朝8時までピンクハート

無くなり次第終了〜

 

 

 
 
 
いつもありがとうございます✨
あんみつ母ちゃんですニコニコ
\ 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友がさ、

こんな事言うのよ〜😆

 

 

 

 

 

 

トイレットペーパーって

「シングル」と「ダブル」どっちが安いんだろ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジ〜!?びっくりびっくり

 

 

 

その悩み!

うちと全く一緒ーーーー笑笑

 

 

 

 

 

 

 

わが家は

旦那vs妻で

プチトイペ戦争勃発真顔

 

 

 

 

 

旦那は断固としてダブル派お父さん

私は、コスパ重視のシングル派お母さん

←シングルの方が安いと勝手に思ってるのだけども笑

 

 

 

 

確かに

ダブルの方が使い心地が、良いとは思う。

 

 

 

 

それで調べたら

年間にかかるコストが

えらく違うことが判明〜びっくり

 

 

 

 

 

 

わが家と同じ

4人家族の場合でだよー指差し

 

 

 

 

 

 

ちょっとまとめてみたから、

気になる人はチェックだよ〜♪

 

 

 

 

 

  トイペの平均使用料

 

 

 

1回で使う量だけど

 

男性は3.15メートル

女性は3.52メートル

 

 

女性の方が40センチ多い。

 

 

 

 

 

 

  トイペにかかるコスト

 

4人家族の1年間に使うトイペのコスト札束

 

 

「シングル」8500円

「ダブル」1万7000円

 

 

 

おーーーーー!!

倍もちがうのーーーーびっくりびっくり

 

 

 

 

この結果にはビックリ口笛

 

 

 

とはいえ、

シングルでも使い過ぎちゃうとコストがかかっちゃうから、注意しなきゃだし、好みや使い心地も大事だから、バランスが大切だとも思うニコニコ 

 

 

 

 

どっちがいいかは、使い方や好みによるんだろうけど、コスト面考えたらシングルでよくねって思ったてへぺろ

 

 

 

 

 

ちょっと、また旦那を説得してみようえー

 

 

 

シングルにしたら、

回転寿司1回多く行けるんだよーーーーラブ

 

 

 

 

こりゃ、また喧嘩勃発だな真顔キリ

 

 

 

ママ友にも教えてあげよーーーラブ

 

 

 

脱ダブル!!

 

 

 

ではではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 実質2000円でお得に節約ニコニコ

 

 

ふるさと納税で贅沢品もいいけど

日用品をまかなうのも手だよねウインク

 

 

 

実質2000円で手に入るなら、やらない手はナシ笑ニヤニヤ

 

 

 

 

\数量限定!売り切れ続出/

シングルorダブル選べる3倍巻きラブ

トイレットペーパー48ロール

 

芯なし、個包装なのが嬉しい〜ラブ

 

 

 

 

 

\芯なしトイペシングル/

選べるロール数24or46or48

46ロールは、トイレの神様付き〜❤️

富士吉田市の色々なとこで使われれてるトイペだよ〜

 

 

 

 

 

\ボックスティッシュ60箱/

5個入り×12セット

絶対使うのものだから、実質2,000円で買えるのは嬉しい〜ラブ

 

 

 

 

 

ポイントアップデーグリーンハーツ

エントリー必須♪

↓↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

 

\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/
フォローしてね…