10歳7歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんですピンクハート



目指すは気づき
3大資金の確保札束
(教育・老後・住宅ローン)
お得大好きなアラフォーですニコニコ



wicotアンバサダー1期卒業乙女のトキメキ
(R5年8月)


 

 

\めっちゃ読まれてる日記鉛筆
私の薄毛大公開笑

 

 

 

 

 

 

エントリー忘れずに♡

↓↓↓

イベントバナー

 

 

 
 
 
 
いつもありがとうございますキラキラ
あんみつ母ちゃんですニコニコ
 
 
 
 
 
 
次男8歳の誕生日プレゼント
ポケモンセンターで買いたいとの事で
行きましたよ♪
 
 
 
 
 
 
 
\ヨコハマポケモンセンター/
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャオハがいっぱい飛び出すハート

\カイオウガだっけニコニコ

 

 

 
 
 
 
 
店内は
平日だった事もあって
すぐ入れたんだけど
 
 
 
レジまでが長蛇の列あせる
1時間くらい待ったかな笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
で、選んだのが、これ下差し気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ニャオハのぬいぐるみ/

5,500円札束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も手に取って

やっぱり違うの!?

って、めっちゃ悩んでた...アセアセ

 

 

 

 

 

買った後もさ、

ずーーーっと抱いてて

めっっちゃ気に入ったみたで

母としては、嬉しい限りウインク

 

 

 

 

 

 

 

だったんだけど、

家に帰って、よーく見たら

 

下矢印下矢印下矢印

 

 
 
 
 
 
 
破れてる!!!!びっくりびっくり
 
中のわたが見えてるのーーー!!!アセアセアセアセ
 
image
 
 
 
 
 
次男、ショックーーーゲッソリ
で、テンション爆下がり滝汗
 
 
 
 
 
お母さん
これ、最初からこうなってたの?
次男がやったんじゃないの?!!
 
 
というお決まりのセリフを言う母笑い泣き
 
 
 
 
 
 

ショック

違うよーーー泣

知らないよー笑い泣き

 

拗ねる次男しょんぼり

 

 

 

 

仕方ない!!
ポケモンセンターに電話することにしましたニコニコ

 

 

 

 

 

ちょっと長くなるので

続きは、次の日記で書くね鉛筆

 

 

 

下矢印

続き書いたよウインク

 

 

 

 

 

 

 

\こっちも読んでねウインク

 

 

 

 
\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/
フォローしてね…