10歳7歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんですピンクハート



目指すは気づき
3大資金の確保札束
(教育・老後・住宅ローン)

R4年の在宅ワークの収入公開中→★

お得大好き40代指差し

楽しく生きるがモットーのズボラ照れ


イエローハート公式アンバサダーの活動中ですイエローハート

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますキラキラ

あんみつ母ちゃんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

話はGWに遡るんだけど

うちの○カ旦那がね!!

 

 

 

 

 

お父さん

今日は、こどもの日だから、何でも好きなものを食べに連れて行ってあげる

 

 

って、子供たちに言っちゃったのチュー













今月のわが家の生活費はピンチだから

外食行くお金が正直ないのだけどムキー

 

 

 

 

4月分の旦那給料はこれ位だけど→★

 

 

 

ココからもろもろ引かれて

生活費はカツカツなのだえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは知ってるはずなのにさ

私に相談もせず決めやがって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供たちは

喜んでて

 

 

 

 

 

ニコニコ

どーする?

お寿司?

お肉?

 

 

 

 

とか盛り上がってるから

今更、ダメなんて言いづらいしさ泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね

決定したところが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すたみな太郎ですって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対混んでるし

私は行きたくなかったんだけど、

行くことになりましてアセアセ









ランチの方が安いのは知ってたから

ランチで行こうとしたら激混みネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調べたら
ランチもディナーも

GW中だから、値段変わらないのアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくらだと思う?

 

 

 

 

 

 

 

 

大人@3,278円×2人

子供@1,639円×2人

 

 

 

合計9,834円






高っけ〜えーん
諭吉が1枚飛んでいく〜
お札

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那に言ったよねムキー

 

 

 

 

 

お母さん

パパが、どこでも連れてくって言ったからだよ!
このお金誰がだすのよムキー






お父さん

まぁ、こどもの日だしいいじゃん

 

 

 

 

お前は、アホか〜ムキームキー

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

子供たち、

お肉やらお寿司やら

アイスにわたあめ

めっちゃ楽しそうだった爆  笑

 

 

 

 

 

 

私も、めっちゃ食べて、飲んで生ビール(笑)

 

 

 

 

 

 

もー

元取らなきゃって精神が働いちゃうのよね笑い泣きおいで

 

 

 

 

 

ついつい、食べ過ぎてまう照れ

 

 

 

 

 

結局120分思う存分、堪能しちゃった指差し

 

 

 

 

 

 

肝心なお会計はというと

仕方なく、カードで払いましたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

ん〜

来月が怖いチュー

 

 

 

 

なので、スキマ時間で

今日もお小遣い稼ぎがんばりますニコニコ

 

 

(私のお小遣い稼ぎはコレ→★)

 

 

 

 

 

GW話には続きがあって、

また次の日記に書くねウインク

 

 

 

 

\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/
フォローしてね…