ご訪問頂きありがとうございますニコニコ
10歳7歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんです乙女のトキメキ



目指すは気づき
札束3大資金の確保札束
(教育・老後・住宅ローン)



札束年間200万円貯蓄札束
(2022年は何とかほぼ達成♪→★)



ポイ活もお得活動も密かにやってます笑
仲良くしてくれたら嬉しいですニコニコ

フォローしてね…



 

 

売り切れごめん泣くうさぎ
いつもの倍の20品

期間限定いちご入り〜🍓

 

 

 

2/23(木)10:00まで

オイシックスお試しセットスプーンフォーク
78%オフ
9,100円相当→1,880円びっくり
(100円オフクーポン取ってね)

 


>>20品の中身はここ<<

 

 

 

初めてさん限定♪
1回買い切りだから安心ニコニコ

 

 

 

 

 


いつもありがとうございます✨

あんみつ母ちゃんですニコニコ

 

 
 
 
 
 
 
 
給料日後の
恒例の業スーまとめ買い財布
 
 
 
 
旦那、仕事のため
ひとりで行ってきたよ自転車






なくなってしまっていた調味料が多かったので
まとめ買い財布
 
 
 
 
 
 
メモしていったのだけど、
メモ以外のも買ってしまいました笑ううさぎ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

上矢印

チキンカツとポテト、久々のご対面グッ

クラフトピザも気づきウインク

 

 

 

 

 

 

上矢印

天然酵母パンも久々よ〜パンよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

肝心のお会計は札束

 

 

下矢印

 

 
 
 
 
 
 
33点
9,029円
 
 
 
 
 
 
色々値上がりしてるね泣くうさぎ
 
 
家計に大打撃や〜ガーン
 
 
 
 
 
 
 
ポテトって298円もしたっけ?
100円代じゃなかったけ。。。泣くうさぎ
 
 
 
 
旦那になんて言われるかしら 。。。。ネガティブ
 
 
 
 
 
今年から始めた
1週間1万円生活‼️札束
 
 
 
 
 
 
最近、ブログに途中経過、書いてなかったけど真顔
 
 
とんでもないことになってしもーーーた泣くうさぎ
 
 
 
こっちも、旦那になんて言われるかしら。。。悲しい
 
 
 
続きは、次の日記で書くね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
マスク足りてる?
来月からマスクの規定が変わるみたいだけど
花粉シーズン到来するし
私は、まだ使うかなニコニコ


下矢印下矢印
小顔効果&整形級
マスク飛び出すハート


1980円→クーポンで1箱577びっくり

 

\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/

フォローしてね…