ご訪問頂きありがとうございますニコニコ
10歳7歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんです乙女のトキメキ


目指すは気づき
札束3大資金の確保札束
(教育・老後・住宅ローン)


パート×スキマ時間で
\在宅ワークに奮闘中グー

ぽってり苺2人分の教育資金もコツコツ貯金中→★
ぽってり苺在宅ワークの収入も公開中(^^)♪→★


💖おトク大好き💖
\仲良くしてくれると嬉しいです^^/
フォローしてね…



ほぼ笑

\200万円の貯蓄に成功しました♪札束
わが家は、こんな感じで貯めてますウインク
下矢印

 

 

 


いつもありがとうございます✨

あんみつ母ちゃんですニコニコ

 

 
 

 

今日は、

お年玉年賀はがきの抽選結果について書くよ〜鉛筆

 
 
 
 
 
 
 
 
届いた年賀状の総枚数飛び出すハート
私→8枚
旦那20枚
長男→1枚
次男→1枚
 
合計30枚気づき
 
 
 
 
 
 

残った年賀状の枚数気づき

21枚気づき

 

 

 

 

に、に、にじゅういちまいだと〜!!👊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみせん.......もやもや

 

21枚です泣

下矢印

 

 

 

 

 

 

どうして、こんな事に!!煽り
下矢印

 

 

 

 

 

 

 

過ぎたことは仕方ない照れ
←こういうとこはプラス思考汗うさぎ






お年玉年賀はがき

番号確認しようグー





 

 

 

  

 

サムネイル

​1桁目が1、2、3、7〜

 

 

 

 

確認するアラフォーグッ






もーさ、

老眼来てるのかな照れ

目が疲れるわチュー










あった!!!びっくり
42♪

 

 



 

3等切手シート爆  笑








流石に

2等、1等なんて当たるわけないよねチュー
 




人生において一度もないもん口笛





諦めが悪いアラフォー笑い泣き











最後の方になって


7発見!!!!

 


7は2等か〜爆  笑




まあ、ダメだよな煽り






って思いながら、当選番号確認!!!

 

 

 

 

え〜!!???

 

 

 

あ、あ、当たってるぅ〜笑い泣き

 

 

image




人生初よキラキラキラキラ














って喜んだのも束の間タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よーく見たら

 

上矢印

 

6147

 


正解は
6417ですけど........真顔








紛らわしい......凝視

 

 

 

 

 

 

っていうか、

おまえの見間違いだろーーー

 

 

 

 

と、もう1人の自分が言ってる魂が抜ける






もー

悔しい〜!!!!






惜しかったな〜えーん

 

←全然、惜しくないしっアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、

 

今年は、

【切手シート1枚】という結果になりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

そして、
21枚の未使用ハガキどーするのよー!💢

 

 

裏は写真付きだしっ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

書き損じなら、5円で買い取ってくれるのは、知ってるけど、

 

 

 

どーすんのよーーーー物申す

image






旦那に怒られそう照れ



週末は、焼肉焼肉でもで食べ行きましょーか無気力
それとも、お寿司寿司ですか?驚き

 

私のプチお小遣いから出しますんでお願い

 

 

ハート給料減も怖くないハート

スキマ時間で在宅ワーク実践中グー
お小遣いをGET中ウインク

私のガチの本音レビュー→

(お家で出来るってありがたいよだれ
知る前と知ったあとの
お小遣いの差額は100倍以上


先月は過去最高額に乙女のトキメキ


(無料なのは期間限定)
終わってたらごめんなさい
お願い
始めて1年のリアル収入公開→★



\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/

フォローしてね…