ご訪問頂きありがとうございますニコニコ
10歳7歳の男の子のママ
あんみつ母ちゃんです乙女のトキメキ



目指すは気づき
3大資金の確保!!
(教育・老後・住宅ローン)


最終目標2,000万円札束


お得大好き!ズボラ主婦ですが、
仲良くしてくれると嬉しいですニコニコ
フォローしてね…

 

 

札束2022年の年間貯蓄額札束
\沢山読まれてます/

 

 

 

 

 

 


いつもありがとうございます✨

あんみつ母ちゃんですニコニコ

 

 
 
 
 
 
私がこの前書いた
コレ気づき
下差し
 
 
 
 
 
サイゼリアの
間違い探しで、ストレス溜まるって話煽り
←言い方💦

 

(長男の手が映り込み〜長音記号1🤣)

 
 


 
 
 
お2人にコメント頂き、解決しましたお願い
私のストレスが減りそうです爆笑
 
 
 
 
 
 
はるさん!
下矢印
ネットで
【サイゼリア間違い探し正解】
と探すと答えが出てくるとのこと♪
 
 
 
 
 
 
 
すあまさん!
下矢印
【店員さんに言えば答えくれる】
そう♪
 
 
 
 
 
何で気づかなかったんだろー笑い泣き
お2人ともありがとうございましたお願い
 
 
 
 
 
 
今度行ったら、貰ってみようかな♪
←全部探す気ない人爆笑
 
 
 
 
 
 
 
そうそう、
サイゼ10代の頃から
めっちゃお世話になってる乙女のトキメキ
 
 
 
 
友達とオールしたり、
恋愛の話で盛り上がったりニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、最近テレビでやってたのニコニコ
 
サイゼのエスカルゴ気づき



一度も食べたことないなニコニコ
 
 
 
 
 
どんな味なんだろ!?
ワインと合うかしらロゼワインシャンパン🤗
 
 
 
 
 
今度、ママ友と
昼飲み計画中飛び出すハート
頼んでみようかなよだれ
 
 
 
 
たまには、いーよねウインク
楽しみニコニコ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
旦那よお父さん
 
もちろん、
そのお金は家計からじゃなく
自分のへそくりから出すから家計に
影響しないわよ泣き笑い
 
 
 
 
 
私のへそくりの貯め方札束
ここにチラッと書いたので
良かったらウインク
 
 

 

 
  


乙女のトキメキアメブロでお小遣いゲット乙女のトキメキ

半信半疑で始めた無料メールレッスンラブラブ


知る前と知った後では
月収が100倍以上札束
image

必要なのはメールアドレスだけニコニコ


家事育児、
パートの合間のスキマ時間
にコツコツ実践したら


節約よりも貯金が増えてビックリびっくり


\無料なのは期間限定/
もう終わってたらごめんなさぃお願い

>>今すぐ無料のメルマガを読んでみる

 

 

 

 

 

\また遊びに来てくれたら嬉しいです♪/

フォローしてね…