ハート2人兄弟のアラフォーママハート
あんみつ母ちゃんです

 

2馬力で年間200万円貯金に挑戦中グー
(扶養内のパート主婦!でも目標は高く!)



\仲良くして頂けると嬉しいですニコニコ
フォローしてね…

 

 

 

 

 /

いつも、ありがとうございますニコニコ

あんみつ母ちゃんです飛び出すハート

 \

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残すところ、

幼稚園もあと3回となりました悲しい

 

 

 

 

 

 

 

長男くんの時からだから

6年間通いました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

年少さんの終わりから

コロナ禍になり、マスク生活。

 

 

 

 

 

 

 

思うように行事も出来ず

何だか不完全燃焼だけど

おわかれ会をやって下さった先生方には

本当に感謝ですえーん

 

 

 

 

 

 

コロナ禍だけど爆笑

 

 

 

 

 


おにぎりおむすびころりんおにぎり

 

可愛かったなラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな一生懸命にやっていて、

コレが最後だと思うと

熱いものが込み上げて来ました悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれてから、

すくすく健康で元気に

育ってくれた事に感謝飛び出すハート

ホントこれに尽きますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この子が

何不自由なくこれからも生きて行くために

親として出来るだけの事はしてあげたいと

思いました泣き笑い

(何か思っちゃいました)

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの子は習い事はまだしてないんだけど、

周りのお友達は

習い事してる子多いんだよね照れ

(ダントツでスイミングが多い)

 

 

 

 

 

 

これから、小学校に入って、

「スイミングやりたい」

「ダンスしたい」

 

 

もしかしたら、

お勉強がついていけなくて塾に通わせることも

あるかも(笑)

 

 

 

 

 

本当にやりたい事が

見つかった時

やらせてあげたいですニコニコ

親としては、みんなそう思いますよね!

 

 

 

 

 

お金を理由に

やりたい事をやらせてあげられなかったら

凹むかも悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その為にはお金が必要札束

 

 

 

 

 

 

 

だから私は、パートもしてるけど

在宅ワークも始めたんだよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

自宅にいて、スキマ時間で収入が得られたら

こんな素敵な事はないと思うんです飛び出すハート

小1の壁もありますしね悲しい

 

 

 

 

 

 

 

私は、この在宅ワークを始めてから

コンビニのスイーツが気兼ねなく

買える位の収入は入るようになりました飛び出すハート

月に数万円、数十万円の収入がある方もいるみたいですが、私はまだまだ!

私もいつか(๑>◡<๑)

 

 

 

 

本当に始めて良かったと思いますニコニコ

もっと早く知っていれば泣

 

 

 

 

 

 

 

子育て中で時間がないママや

働きに行く事がむづかしい人は

知っておくだけでも違うかな?って思いました。

 

 

 

 

 

無料でメアドだけで登録出来るので

見て損はないと思うのでニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

10分でとか、

ワンクリックでとか

そういうものではないので、

 

 

 

楽して稼ぎたい!!

という人は初めからやらない方がいいと思いますが、

 

 

 

 

 

 

ちゃんと学ぶ気がある人、

ブログで収入を得たいと真剣に思う人なら

これ以上のものはないと思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

全員が興味があるわけではないと思うけど

興味のある方は一度見てみるといいですよグッ

 

 

 

 

無料だし爆笑

 

 

 

 

 

半信半疑

怪しい

クリック詐欺

とか思った自分がバカみたいです笑い泣き

 

 

 

下差し

私の詳しい体験談です






\また来てね♪/
フォローしてね…