ハート2人兄弟のアラフォーママハート
あんみつ母ちゃんです

 
2馬力で年間200万円貯金に挑戦中グー
(扶養内のパート主婦!でも目標は高く!)


住宅ローン完済を目指して
1月から在宅ワーク始めましたニコニコ


\仲良くして頂けると嬉しいですニコニコ
フォローしてね…

 

 

マナラの7日分サンプル貰えるよ〜ラブラブ

4問の簡単アンケート答えるだけ上差し

⬇︎

私もゲットウインク

あたたかくて気持ちいのニコニコ

image

 

 

 

 

 

 

 

 /

いつも、ありがとうございますニコニコ

あんみつ母ちゃんです飛び出すハート

 \

 

 

 

 

 

 

 

聞いて下さいえーん

 

 

 

 

 

 

今週の土曜日に、

幼稚園最後のおわかれ会

があるんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

やるのは、おむすびころりんおにぎり爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、園からメールが来ましたメール

 

 

 

 

 

 

 

そこに書いてあったのは、

コロナの影響により、

マスクをして劇をするということ

 

image

 

 

 

 

え〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

分かるよ!

分かるよ!!

 

 

 

 

この状況だし、仕方ないのは分かっているチュー

 

 

 

 

 

 

でも、そしたら、

園児の表情が良く見えないよ〜えーん

 

 

 

 

 

 

 

先生達も苦渋の決断泣

大変なのは分かっている悲しい

 

 

 

 

しょうがないよね、

やって頂けるだけ感謝だよねショボーン

 

 

 

 

 

コロナの大バカヤロームキームキー

 

 

 

 

 

ブログに書いたら

少しスッキリしましたショボーン

 

 

 

 

 

 

聞いて下さってありがとうございます泣くうさぎ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

大人気マウンテンパーカー

\クーポンで2,180円/

 

 

 

 

 

クーポンで安いよ〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます♪

フォローして頂けると嬉しいです。

フォローしてね…