こんにちは晴れ

4歳7歳の男の子の母、

あんみつ母ちゃんですニコニコ

 

image

 

 

旦那のお給料、毎月20日に出ます札束

 

 

 

色々差し引いて、

今月のやりくり費が決まります。

 

 

 

今月は42,700円

 

 
食費、日用品、外食レジャーの金額です札束
 
 
 
 
給料日まであと9日!!!
 
 
残り2000円しかなーいゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
何に使ったのか??
特に無駄遣いはしていなかったハズなんだけどなチュー
 
 
 
 
 
そうだ!!びっくり
次男坊の誕生日でケーキを買ったり、
お祝いした分もここから出したんだった笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

かなりお安く買えたけど、一旦お支払いしてる訳で笑い泣き

 

 

 

でも、

喜んでくれたから良しキラキラ

image

 

簡単に飾り付けしたりキラキラ

image

 

あるもので誕生会キラキラ

image

次男坊大好きな近くの回転寿司に行ったので

、自宅ではケーキと簡単な料理ウインク

この時は無限くら寿司ではなく楽天Payでお支払い←手出しはナシ。

 

 

 

来年からは、誕生日の特別費も作ろうと思いましたウインク

 

 

やりくり費から出さなくても、大丈夫なようにラブ

 

 

 

残り9日で2000円!!

 

食費がカギだよね照れ

 

 

GoToイートを上手く利用して、食費を抑えて、

今ある在庫を使い倒すグー

(お肉は冷凍して沢山あるので)

 
 
これで乗り切ろうと思いますグー
 
 
 
 
 
 
ここ数日の
節約夕ごはんナイフとフォーク
 
 
 
あるものでこんなに出来ました爆  笑

 

 

 

 

プレートにしちゃうといいゲラゲラ

 

 

 
お弁当もあるものでほっこり
image
 
 
こんなに、家にあるもので出来ちゃうんだ~爆  笑
 
 
後は、牛乳、卵を買い足す感じで乗り切りたい!
 
 
頑張りますグー