ランキング1位独走

ピザ3枚セット

\半額&20%オフ/

 

 

 

\カニが5000円オフ /

 ポイント10倍

 

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ
アラフォーあんみつ母ちゃんと申しますキラキラ

旦那、7歳、4歳の子供の4人家族です。


年間目標→100万円貯金!!
自作の100万円貯金ノートにて実践中グー


仲良くして頂けると嬉しいです爆  笑
 
 
\残り3ヶ月の貯金額公開/

 

 

 
 

今週で最後ですね♡

 
 
 
私は、コーヒーにしようと思ったんですが
雨だったので、
 
むぎ茶にしました笑い泣き

 
セブンイレブンさん、
ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
さて本題
 
 
次男坊10月がお誕生日なんですが、
 
 
「誕生日ケーキバースデーケーキなにがいーい?」と聞くと
 
 
 
仮面ライダーセイバー!!
 
 
・・・。
 
チーンチーンチーン
 
 
 
 
やっぱりね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
テレビは、見てないんですけどねアセアセ
 
 
 
こういうやつです
なんせ高い!!!(゜Д゜)
 
 
 
 
 
クリスマスじゃないし、
今、買えるーー?
 
 
 
 
 
ネット魔になる母笑い泣き
 
 
 
 
そしたら、
ローソンで扱っているとの情報が爆  笑
 
 
そしてそして、
3日前までの予約で大丈夫とのこと爆  笑爆  笑
 
 
 
 
急いで、店頭に行きました自転車
 
チラシがある~笑い泣き
 
 
 
値段も、3,780円とネットよりは安いウインク
 
 
 
普通に考えると高いけど、
年に1回の誕生日ケーキは
子供の好きなのにしてあげたいのでおねがい
 
 
 
 
 
次男坊に聞くと、
 
「やっぱりキラメイジャー」
 
という訳で
 
 
 
決定~!!!!
 

 

 

 

うん、

3,780円ね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ここで、お得大好き母の心がうずく照れ

 

何で払えばお得なのか???

 

 

 

10月?

 

10月?

 

10月?

 

 

 

 

コレだー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

d払いで50%還元!!

 

image

 

 

対象の3店舗利用で50%還元になる爆  笑

image

 

 

 

私は2店舗すでに利用済みウインク

image

マツキヨとガストで使いました。

確か、1500円位使ったと思います。

 

 

上限2000円還元なので、

この時点で750円還元。

 

 

 

これに、

最後の3店舗はローソンで利用すれば、

1250円還元される爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

3780円-1250円=2530円

 

 

 

 

 

ケーキが2530円で買える計算だー笑い泣き笑い泣き

 

気づいて良かったデレデレデレデレ

 

 

 

 

まだ利用してない方は、

10月までのキャンペーンなので間に合いますよー

 


 
 
という訳で、誕生日ケーキ論争(笑)は、ここで終わりです爆  笑
 
 
喜んでくれるといいなラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

4年以上利用のポイントサイト

 

ポイントインカム

ゲームやイベントでポイントがザクザク貯まります♪

 

日課のハイ&ロー、インカムカードデスなどのゲームも豊富。

毎月恒例のイベント

ポイントハンター、全国ランキング、

トロフィー制度など面白い企画が沢山で、

楽しみながお小遣い稼ぎ出来ちゃいます^_^

ポイントサイトのポイントインカム

 

 

 

 

 

ポイントタウン

楽天などのネットショッピングは必ずココから申込み。

ポイント3重取り♪

 

ランクに応じて、更にポイント貰えちゃう制度が魅力です♡

私は最高のプラチナ会員です。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

 

 

ちょびリッチ

私の日課のビンゴ&ガチャ♪

無料ゲームで楽しくお小遣い稼ぎしてます。

 

登録月に1pt以上獲得で、500pt(250円)貰えます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 

 

 

 

 

数あるブログの中から、

お読み頂きありがとうございます♡

 

 

まだまだ未熟者ですが、

また遊びに来て頂けたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ