こんにちは*





先日、義理の父が愛媛のお土産で

みかんジュースをくれたんですニコニコ



故郷が愛媛で、知り合いの方から頂くみたいで

いつもくれるみかんジュースなんです…


が!!!




これ、めっっっっっちゃくちゃ美味しくて、




私がこれまでの人生で飲んだみかんジュースの中で断トツの1位

(エントリー数は少ない。笑)




厳選されたみかんを使用した、無添加100%の正真正銘のみかんジュース。


スーパーに売っている濃縮還元のジュースとは一味も二味も違うんです。




濃くて、まろやかで、酸味が少なくて、とにかく甘い!!!



私も、旦那も飲んだ瞬間

「うまっっっ!!!!」と目を見開いてしまう逸品驚き驚き


\ うんっっま!! /






そんなみかんジュースを、

先日ママ友が家に来た時に出したんですね。




そしたら、ママ友も

「なにこれ!!!うんんっっっま!!!」



と大絶賛で、






「これどこのジュース!?ラベル見せて!!買うわ!!」


とすぐにラベルを見てポチポチ検索。



  /   和家農園さんの蔵というジュースです  \






その10秒後、値段を見たママ友が





「・・・・・・・。」








6本で8,250円なーーーりーーー札束

チャリン









私も値段を知らなかったので、

まさかのお値段に

ぽかーーーーーーん。。アセアセでした。

(開いた口が塞がらないとはこのこと)






みかんジュースの値段を知り、ママ友は

「一滴一滴噛み締めて飲むわ。。」



と、グラス1杯のみかんジュースを大切に大切に飲んでくれました笑い泣き笑い泣き





普段、1Lで数百円のジュースしか目にした事のない私たちには衝撃的なお値段でしたが…笑い泣き


でも、100%ジュースでこの美味しさなら納得です。



添加物が入っていないので、

寝かせると熟成されてより甘くなるんだとか。



ちなみに、私が飲んだものは半年熟成されたものでしたニコニコ



賞味期限は1年なので、もう数ヶ月置いてみて味の変化も楽しんでみようかな…♡♡




本当に美味しいので、

みなさんにも是非、一度飲んでもらいたいジュースですラブ






・・・・・・・・・・・・・・





最近、少しお高い買い物をしました…!!

(お金の話ばっかりですみません。。笑)




人生初のTHE NORTH FACEで、



スニーカーを買っちゃいましたーーー!!!ラブラブ




ひゃーーーーかわいーいーーー!!!



裏までかわいいですね指差し飛び出すハート




スニーカーと言っても、

マラソン向けのランニングシューズなので

とにかく履き心地抜群。





お店で試着してからというもの、

その履き心地に感動してしまい家に帰ってからも忘れられず…笑


結局、1週間後にお迎えに行きました歩く







これまで、1万円以上のスニーカーには手を出すことがなかったのですが…



ジェイソンマークのスニーカークリーナーを購入してからというもの、

スニーカーのお手入れも自分でできるようになり


今ではお手入れをして何年でも履ける自信があるので本当に欲しいものは買うようになりましたニコニコ飛び出すハート




 



以前購入したポンプヒューリーも

お手入れをしながら綺麗に履くことができています目がハート




ちなみに、お値段は

¥17,930(税込)です指差し



私にとっては少し奮発したお買い物でしたが、

あぁー!買ってよかったー!!という気持ちで胸がいっぱいです♡

(そりゃあ、良かった。笑)




↓公式サイトはこちらです





〜関連記事〜










☟ブログランキングに参加しています

ポチッとしてくれたらめっちゃ喜びます*

にほんブログ村 住まいブログへ

 

 

☟ 読者登録はこちらから


☟ おすすめの愛用品やコスメ・ファッションまとめてます