こんにちは*

 

 

 




娘がまだ寝返りも出来なかった頃から

仲良くしてくれているママ友が、、


\ リーゼントが懐かしいぜっ/


 

6月に自宅エステサロンをオープンすることに!!!

 

 



出会った頃から、

勉強している姿や準備している姿を見ていたので

なんだかとっても感慨深くて自分のことのように嬉しい。




そんな思い入れいっぱいのママ友に

「練習台になって〜!!」とお願いされて

最近毎週のようにエステをして頂いているんです。。。

(なんと贅沢な真顔

 


\ めでたくチラシデビューもしました /





 

そんな中、ヘッドスパもメニューに含まれていて

頭皮マッサージもしてもらっているんですが、



「頭皮めちゃくちゃ硬いね!!」



と言われ、

 


え・・・私の頭皮って硬いん・・・?

 


\ パードゥン!?/


 


「頭皮が硬いと顔がたるむし、

抜け毛とか白髪の原因にもなるよ〜」


 

と、教えてもらい

家に帰って速攻で調べてみたら、

↓コレが出てきたんです。

 

 

 

ukaのスカルプブラシ!






巷ではかなり有名なアイテムらしく、

女優のMEGUMIさんも愛用されているんだとか。


↓使用後のリフトアップ効果が衝撃だったので是非見てほしいです!


 

 

頭皮ブラシというと電動のイメージがありますが、

これはシリコン製で手でマッサージしていくタイプ。



ちょうちょちょうちょの形が、意外と持ちやすくてマッサージしやすいんです。

(どの角度でも持てる!)

 

 

ブラシの硬さはソフトタイプを選んだので

頭皮が硬い私は、痛気持ちいい〜照れくらいでちょうど良かったです。


 

 

シリコン製で持ち運びやすいので、

リビングでテレビを見ながらマッサージしたり

最近はお風呂にも持ち込んでマッサージしています。


 

ボディにも使えるので

足や肩、首など身体中をほぐしてリラックス〜

(セクシーショット失礼よだれ)



使い始めて1週間が経ちますが、

「ちょっと柔らかくなったねニコニコ

と言ってもらえました♪

(でもまだまだ硬い。笑)


 

めちゃくちゃ買って良かった!!!

すっごくおすすめです〜♡


 

色によってブラシの硬さが違うので

購入する際はお気をつけください*

 





 

 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 


 

ここからは、お買い物マラソン購入品です指差し飛び出すハート

 


 

 1店舗目

6月中旬予約分で、

ホワイト×チャコールグレーのMサイズを購入。

 

こういうロゴTは1枚持ってると助かりますよねニコニコ

 

 


 ​2店舗目

夏に向けてブラックのSCサイズを購入しました!


娘との公園や、お出掛けにも使えそう照れ

 

 

 

 ​3店舗目

もう5本目くらい?リピートしている

アホ毛マスカラ!

 

撫でるだけで、髪の毛が綺麗になるので

なくてはならない必需品になりました目がハート

 

 

 

 

 ​4店舗目

我が家の愛用シャンプー&トリートメントの詰め替えを購入。

 

公式ショップ限定の大容量サイズなのですが、

普通の詰め替えを買うよりもお買い得なので最近はこれを購入してます歩く

 

 

 

 

 5店舗目

販売終了になる前に駆け込みで購入したおギャ子さんのベジタブルパン。

早くももう完売してしまったようです。。。寂しい〜えーんえーん

 

噛み締めて頂きます!!!

 

 

 

 

 ​6店舗目

6月の開店に向けて、開店祝いを購入ニコニコ

 

 

 

 ​7店舗目

新しくジェルネイルのベースを購入しました♡




 ​8店舗目

  

 

よだれかけの生地を購入照れ




 9店舗目

幼稚園が始まってから、オムツの消費が早い…!!

早くトイトレ始めよう泣き笑い

 



せっかくなので、あと1店舗は子供服でも買おうかなーと思っています!




久しぶりにマラソン完走できそうですラブ

イベントバナー

 




〜関連記事〜








☟ブログランキングに参加しています

ポチッとしてくれたらめっちゃ喜びます*

にほんブログ村 住まいブログへ

 

 

☟ 読者登録はこちらから


☟ おすすめの愛用品やコスメ・ファッションまとめてます