こんにちは*





先日、人生で初めて

コストコ会員になりましたーーー!!!!


しかもエグゼクティブーーー!!!!




コストコには何度か行ったことはあったのですが

家の近くにないので会員にはなってなかったんです。




でも、旦那のおばあちゃん家の近くにあって。

(今回初めて気付いた)




年に2〜3回遊びに行くので

その帰りに行けるやんー!って事で、会員になりましたラブ




ひゃーーーー!!2〜3年ぶりのコストコテンション上がるぅーーーー!!!




3年前よりも、コストコの知識は身に付いてるし、

(テレビでたくさん見た)


人気商品や欲しい商品には目星はついてる!!!早速買い物やーーー!!!!ゲラゲラ





と、意気込んで向かったはいいものの、、





こんなにデカいの買ってうちの冷蔵庫に入るんかな、、



こんなにたくさん食べ切れるかな、、



こんなにティッシュ買って収納する所あるかな、、




こんなにこんなにこんなにこんなに…(以下略)





結果、購入したのはたった4つ。



全然楽しめてないやーーーーん!!笑い泣き笑い泣き



こんなはずじゃぁ、、えーん





ひ、ひとまず

購入品を紹介させて下さい。。

 



​アーモンドアソートパック


最近流行ってるらしい韓国の味付きアーモンド


4種類の味が小分けになっていて40袋入っています!


・ハニーバター味・・・あまじょっぱい味

・わさび味・・・わさびの辛味があっておつまみ向き

・焼きとうもろこし味・・・コーンポタージュ系の味

・ガーリックバター味・・・ガーリックがズドーンって感じ


私も旦那も、焼きとうもろこし味が1番好きでしたニコニコ


分かりやすいように4種類並べてみたけど、全部同じ見た目でした。笑


1袋に8〜9粒入ってるので、小腹が空いた時などにちょうど良いですー目がハート




​叙々苑 野菜サラダのたれ



これは友人のお家で食べさせてもらった時に

衝撃的に美味しくてずっと購入したかったドレッシングですおねがい


醤油ベースのたれに、にんにくとごま油が効いていて

焼肉屋にキター!!という気分にさせてくれるみんなが好きな味。


500mlで1000円くらいしました。。

さすが叙々苑。少しお高めですね。でも買う価値あり!!


↓調べてみたら、

少し割高ですが楽天にもありました拍手






《冷凍》若鶏子竜田揚げ



旦那がとにかく竜田揚げが好きで、

これは欲しい!!と1番最初にカゴに入れた商品。


すでに揚げてあるので、レンジでチンしたりオーブンで焼けばすぐに食べられますニコニコ

(もちろん油であげても◎)





《冷凍》手伸ばしナン


いつもカレーを作った時に、

ナンも食べたいなぁーと思うので購入してみました!!


焼いたものが冷凍されているので、解凍してちょっとチンするだけで食べられますOK


早速カレーを作って食べてみましたが、

しっとりモチモチで美味しかったです照れグッ


ただ、味は少し薄いかな?バターとか塗った方が美味しかも!!



裏面に、フレンチナンというアレンジレシピが載っていたので

いつか作りたいですー!美味しそう♡





というわけで、

以上、購入品4点でした!!



少なすぎて

購入品紹介もすぐ終わってしまったわ。。笑




コストコ特有の大容量にビビってなかなか購入できませんでしたが、

久しぶりにわくわく楽しい空間でしたラブ






本当は、プルコギとか合挽きミンチとかサーモンとか買いたかったのですが、

どれも想像以上に大きくて諦めました。。笑



ストックするのが苦手な私にはコストコ向いてないのかも笑い泣き笑い泣き

(今更気付いた)





でも、せっかく会員になったし

コストコの空間をまた楽しみに行きたいと思いますーニコニコ飛び出すハート





皆さん、コストコでおすすめの物があれば教えて下さーい!!!♡





・・・・・・・・・・・・・・




今日は、

吹田スタジアムにサッカー見に来ましたサッカー







〜関連記事〜








☟ブログランキングに参加しています

ポチッとしてくれたらめっちゃ喜びます*

にほんブログ村 住まいブログへ

 

 

☟ 読者登録はこちらから


☟ おすすめの愛用品やコスメ・ファッションまとめてます