こんばんは*




梅雨も明けて

8月のような真夏日が続いていますね…



え、まだ6月やんな??凝視←確認





暑すぎてお散歩にも行けないので

ついに我が家もプール開きしましたー!




プールは去年に引き続き、

ワニのすべり台付きのやつ。




去年は、ワニの体部分も出していましたが、

今年はめんどくさくて前だけにしましたニコニコ



十分十分〜!


ケンチャナケンチャナ〜!





水着は、去年はおむつタイプでしたが、




今年はトイレの感覚も空いてきたので

普通の水着を購入してみましたニコニコ飛び出すハート





ぴったりサイズを買ったはずなのに

少し大きかったので輪ゴムで調整。笑


それでも可愛いです目がハート






ぷかぷか浮かんでいる

↓このおもちゃは、



ボーネルンドの

スタッキングビーカーというおもちゃで、


底にそれぞれ穴が空いているので

(空いてないのもある)



シャワーみたいにして遊ぶことができます!


最近、娘が気に入りすぎて

お風呂にも持っていくし家の中でも遊ぶし

大活躍しているおもちゃです。



家の中では、タワーにして遊んだり、



おままごとにも使えて



かなり万能です指差し飛び出すハート



パステルカラーもあるみたいですね!!かわいい♡





今年初のプール

娘も楽しんでくれて良かったですニコニコ



娘に水をかけられて

「やめて〜最悪〜!!笑」とか言いながら


思っていたよりも気持ちよくて

内心ではもっとかけて〜!!

と思ってしまいました。(キモすぎ)


真夏の水遊びっていいですね。


明日は私も入ろうかな照れ





そう、それでね、今日プールをしてたら、
ご近所さんがちょうどお子さんと一緒に遊んでいたので

「良かったら一緒に入りますか??」とお誘いして
一緒にプールで遊んでいたのですが。。




驚かれました。



「え、、ええ!?(二度見)
これ、タンポポですか!!!!?」


ええ、タンポポですとも。




我が家の最長記録を更新したタンポポですとも。




どこまで大きくなるんだろうと

興味本位で、あえて放置してます。(変人←)




にしても伸びすぎですよね笑い泣き笑い泣き




本当に逞しいです。尊敬します。笑






本日も最後まで

お読みいただきありがとうございました♡






〜関連記事〜