こんばんは*







ジメジメが続いた梅雨も

ようやく終わりが見えてきて、


来週の大阪は雨マークなし!!!




これはいよいよ梅雨明けか!?



梅雨のジメジメも嫌やけど

梅雨が明けたら本格的に夏がやってくーるー!!




くーるーきっとくる〜♪




今年の夏を乗り越えるために

我が家では一足先に夏支度を始めました晴れ






まずは、毎年しているこちら。



旦那のひんやり3種の神器。


暑がり旦那の救世主!ひんやり三種の神器




1つ目は、

ニトリの大人気商品Nクールの枕カバー



私の実感では、

ひんやりレベル★2




パイル生地とひんやり生地の

2面使えるようになっていて、

その日の気分で使い分けができます!


(旦那は夏冬で使い分けています)




今は少し型が変わって、

↓ストライプのパイル生地になっているようです


程よいひんやり感で

快適に眠ることができます!



是非、実店舗で体感してみて下さいー!!ドキドキ





そして、下に敷いているマットは、

モダンデコさんの冷却ジェルマット。


これは、最強の
ひんやりレベル★5!



冷却ジェルが敷き詰められているので
重さがあり持ち運びは大変ですが、
その分、最強にひんやりします!!


じんわ〜り冷たくなるので
寒がりの私でも不快感がなく、
なんならちょっと癖になります。←


暑がりさんには最強のアイテムですよにひひビックリマーク





そして、最後は掛け布団。

ひんやりレベル★4!


これも、枕と同様
パイル生地とひんやり生地の2面使いができて、
暑がり旦那の超お気に入り商品!

毎晩、
「はぁ〜♡最高♡」と呟いてから眠るのが
うちの旦那のルーティン。



パイル生地の暖かさとひんやり生地の冷たさが
見事な塩梅で、

実は、私もかなり好きです。(お前もか)



7/11までの期間限定で、
4,980円 →  2,850円
とかなりお安く購入できるようです!

10円OFFクーポンも出てます。
(なぜ10円、、)





旦那の3種の神器はここら辺にして、
ここからは今年初めて導入したものを
紹介させてもらいまーす!



まずはこちら、
オーガニックの虫除けスプレー

100%天然アロマで作られていて、
赤ちゃんにも安心して使用できるので購入してみました!


肌に直接かけるタイプではなく、
身に付ける服や物にスプレーして使用します


洋服だけではなく帽子やリュック、
ベビーカーや抱っこ紐にも使用できます◎


匂いは、レモンとユーカリが強めで、
まさに虫が嫌いそうな香りです。(どんなん)


植物の葉や花から抽出された精油が100%使用されているので、
着色料や保存料は一切使わず無添加の商品です!

全国の保育園でも導入されているそう。



娘も嫌がらず付けてくれていますニコニコ


匂いの好き嫌いがあると思うので、
50mlから試してみるのがおすすめです!

↓100mlもあります





そして、今年始めたこと
もうひとつ。



以前ブログでも紹介しましたが、
3wayハンディーファン!




いや、もう、これ、
ほんっっっまに手放せへん!!


梅雨の間も大活躍でした!!


手に持って使用するのはもちろんのこと、
ハンズフリーや卓上でも使用できて



しかも、ベビーカーや傘にも付けられる


万能すぎるやろ。(泣)



思わず、
おばあちゃんと旦那用に追加購入しました。




夏のお供にめちゃんこおすすめです!!




というわけで、
ザザッと5つ紹介させて頂きました!!



変わらず、
↓この韓国冷麺は夏のランチにおすすめやし、

サンダル履く前にぺろりんもおすすめです!


来週からは
30℃を超える日も増えるようなので
水分補給しっかりして過ごしましょう!




本日も、最後まで
お読みいただきありがとうございました




カメラロール見てびっくりするやつ。


くーるーきっとくる〜叫び



〜関連記事〜



☟ブログランキングに参加しています

ポチッとしてくれたらめっちゃ喜びます*

にほんブログ村 住まいブログへ

 

 

☟ 読者登録はこちらから


☟ おすすめの愛用品やコスメ・ファッションまとめてます