こんにちは!
 
 
nana*です(*・ω・)ノ
 
 
 
 
 
梅雨も明け、めっぽう暑い最近ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか??
 
 
 
 
我が家は2週間程前から
クーラーを24時間フル稼働させております雪の結晶
 

 

それなのに、旦那はクーラーでは物足りず
扇風機を持ち歩くというツワモノ。
 
 
そして、私はそれに順応できず
ブランケットを持ち歩くという寒がり。
 
 


 
・・・世の中の夫婦ってこんな感じなんかな?笑
 
 
 

暑がりと寒がりが共存するのは一苦労ですわ。ふぅ

 
 
 


 
 
本日は、そんな正反対夫婦の寝室を紹介させて下さい

(一応キレイにしたつもりなのに隠しきれないB型感)
 
 

向かって右側が私
向かって左側が旦那

なのですが、
見た目はあまり変わらないものの使ってる寝具が全く違うんです。
 
 


私は通年使えるような一般的な掛け布団に、一般的な枕。


そうそう、こんな感じ。←


(ちなみにこのフリー素材のタイトルは、

これから起こる寝起きドッキリを見破りネタフリをする女性タレントの写真素材でした

ぱくたそ様いつもお世話になります🙏🏻)






そんなネーミングセンス抜群なフリー素材はさておき。


そう、私は一般的な寝具を使っているんです。




でも、旦那は
 
 
ひんやりマット+ひんやり掛け布団+ひんやり枕


という


ひんやり三種の神器



を贅沢使いしているんです。
 
 
 
 
 
いや、まじ
 
 
どんだけ〜〜〜〜〜!!!笑
 
 
 
 
って突っ込みたくなりますよね。
私だったら凍え死ぬわヽ( ̄д ̄;)ノ=3
 
 
 
 
 
それでは、
三種の神器をひとつずつご紹介してゆきましょう
 
 
 
まずは、ひんやりマット。
 
 
 
モダンデコさんの物です
 

 
言わずと知れた有名商品ですよね。
このレビューが物語る王道感。
 

 
 
 
先日ついに我が家も手を出した訳ですが、
今まで使ったどのひんやりグッズよりもひんやりしている!!!
 
これには旦那も驚いておりました
 
 


 
寒がりな私からすれば保冷剤なのかと思う程。←
 
でも、これが癖になる
 
 
 
寒がりな私ですら求めに行ってしまうという逸材。
 
 
 

 
これは試してもらわなければ分からないの思うので
これ以上何も言いません。
 
 
 
本日(8/2)23:59までポイント5倍です、是非。
 
 
小さいサイズもあるので、キャンプとかアウトドアにもいいかも!
 
 
 
 



 
では、お次はひんやり掛け布団
 
 

ひんやりと通常の2面使いができる逸品
 


 
表がひんやり



裏は通常。(除湿効果があるらしいです)

(パイル生地というタオルっぽい感じの生地です)
 
 
 
その日の気分や気温によって使い分けができるのは嬉しいですよね!
 
 
 
 
ひんやり面は
触った瞬間、ひんやり〜♡という感じで
 
 
裏の通常面は
触り心地が良く、安心感がある感じ。
 
 
 
ひんやり度合いでは、さっきのマットに劣るものの
寝るにはちょうどいいひんやり度合いかな、と思います!
 
 
 
カラーが豊富なところも嬉しい〜ドキドキ
 

 
こちらから購入できます↓↓
 
 
 
 
 
 

さぁ、そして最後のひんやり枕
 

こちらは、皆さん大好きNクールのもの。
 
Nクールスーパーの枕カバーです
 
 
 
なんと、これも2面性。
 
 
ひんやり面と、
 
パイル生地。

去年の夏から使い続けている旦那は、
これが無ければ寝られないと豪語するほどの愛用者。
 

たまに頬擦りしてるから引きます←
 

 ・・・(・ω・)



 
こちらも、マットに比べればひんやり度合いが劣るものの
(マットが怪物なだけですよ)
気持ちの良いひんやりでちょうど良いですラブラブ
 

 
こちらはネットでの販売がなかったのでリンクを貼れないのですが
類似品がありましたのでよろしければどうぞ↓

 

 

   




 

こんな感じで、夏を快適に過ごす

旦那的ひんやり三種の神器のご紹介でした!

 




それでは、本日も最後までお読み頂きありがとうございました


暑い日が続きますのでご自愛下さいませ!






☟ブログランキングに参加しています

ポチッとしてくれたらめっちゃ喜びます*

にほんブログ村 住まいブログへ

 

 

☟ 読者登録はこちらから

 

☟ インスタグラム始めました

 


☟ おすすめの愛用品やコスメ・ファッションまとめてます