涼しいと寒いの間。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

毎日の気温差のように、体調が良い日と動けないくらい優れない日の差が激しい。

秋の訪れの知らせは、からだとココロの不調からも感じとれます。

今日は10/1(土)birthdayイベント『幸せの輪』でライブペインティングをしてもらう、アート作家の森山楓ちゃんと打ち合わせ&会場下見でした。

{A6CCD78C-9D33-4B4D-94AE-FF2B09C78F9D}

楓ちゃんは初めてのカンタループIIへ。

{89C2DCDD-DF88-45D0-85BF-4BEE8209CAA9}



会場の雰囲気や気さくなオーナー夫妻ともゆっくり話せて気に入ってくれたみたいで嬉しい!

イベントが近づくにつれ、不安になることもありますがカンタループのカウンターで珈琲飲みながら…

かえでちゃんが「大丈夫、大丈夫!絶対楽しい日になる!」って肩をたたいてくれて。

心の中は号泣でした。


チケットも見せると

{5C543C65-8480-420B-92B0-4044972913BB}


「チケットあると、またテンション上がりますねー!」って。

不安になるばかりじゃなくて、こうやって違う視点からの意見やコメントは本当に励みになる。


今回のイベント、私自身もアート×音楽の他にも初めての試みがありますが、楓ちゃんも初の試みがあるようです!!


最終確認もあるので、また日が近づいたらもう1度行くことに。




2016年10月1日(土)アンドウミホBirthdayイベント『幸せの輪』
場所:music house CANTALOOPⅡ
(大分市都町3-2-30中山第5ビル6F)
時間:OPEN13:30/START14:00
チケット代¥1,500(別途1ドリンクオーダー制)
出演:田添香菜美(福岡)/松浦朋代(福岡)/油布諒介/アンドウミホ
ライブペインティング:森山楓(アート作家)
(O.A.)とまとまと(三浦彩ソロ)

※とまとまと の ちあきちゃんは諸事情により出演できなくなりました。あやちゃん1人で弾き語りでの出演となります。

この日限りのコラボレーションもあり!

お聴き逃し、お見逃しなく。

昼間のアコースティックライブイベントなので、お子様連れも大歓迎です。

ライブハウスに行ったことない方や、どんなところか気になってる方もお気軽に^^*

ご予約・問い合わせはお名前と人数を記入の上、anmi101☆gmail.comまで。
(ほしをアットマークに変えてお送りください。)

出演者一同、たくさんの方のご来場をお待ちしております!!


アンドウ ミホ