ありがとう2015。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

今年はお正月のブレイクタイム・レコーディングからスタート。

{2D1D7445-DA18-4280-BBE7-43089222DBC8:01}


それから久しぶりのミタライブと初めてのビッツホールでの弾き語りライブ。

{4D79675E-2FF0-42FB-B099-48A19836BCEB:01}


躁うつの波がある中、3/22にレコ発イベント。

{5E78241A-476A-426F-BC41-590B3FB26EFD:01}

4月には栃木からサトウヒロコさんと、福岡からbalconnyが来て今年2度目のミタライブ。

{4DAF0C52-B21A-477F-BC25-FAB669B04E4E:01}

5月以降、体調が思うように優れず、レコ発後に活発にライブが出来なくて悔しい思いもした1年でした。

7月には久しぶりにライブハウスへライブを観に行ったり。

{0E1BA574-4C3A-4264-B033-4CE2CD7CD3EB:01}

{305AAF0B-5AFA-4C3E-8D1C-5DF68BC427B0:01}



9月末、誰の役にも立てないと思っていた私をスタッフにしてくれた、福田 詠一郎くんのレコ発ワンマンライブ!

{8E12A8B4-3B64-4487-AA1B-10903A86B6F8:01}


10月は2人の親友のツーマンと参加出来なかったけどお客さんとして楽しんだ夢色音楽祭。

{96527276-D929-4C6C-8472-203AC3B42ED0:01}

{DF9F8B33-2067-4B49-A7FB-8412EA6DB4E4:01}

{FE939FBB-460B-4576-B788-5D5C2516B29F:01}

{B11B3795-42B1-42E2-B996-11DBC4E3398B:01}

{A41EA19A-1C44-44E2-A507-9EEB3BA58471:01}


久しぶりに人前で歌ったり。

{FAD18256-FF5D-47F8-8823-3F97EE9B4F97:01}


なんとか行けた竹楽・古澤くんライブ。

{6D27AA5F-6F0F-4E7C-BE19-68A0944E47E6:01}

{308F57A1-9B92-476E-8524-028113795411:01}


11月末からは環境の変化で家族の健康について直面している、未だ真っ最中です。


相変わらずマイペースで、波のある私ですが…

今年1年関わってくれたみなさん、繋がってくれた方、会えないけど支えてくれた方々。

本当にありがとうございました!

ブログを書いてる間に年をまたいでしまうマイペースさ。笑


年の瀬は家族3人で過ごせました。

父とお酒を呑みながら。

あっという間にテレビのリモコンを抱いたまま寝落ちしてしまう相変わらずな父。



2016年はどうなるか分かりません。

音楽活動は水面下で曲作りぐらいしかできないかもしれない。

母の体調も芳しくはないので、我が家の試練だと思って頑張って乗り越えます!


来年も、いや、今年も1年よろしくお願いいたします。


アンドウミホ
(あんみ)