集え、後方支援部隊!!Vo.46。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

お昼前からお世話になってる方の事務所でお手伝いして、父に頼んで車を出してもらい数年ぶりの臼杵へ。

3/22のレコ発にも出演していただくステレオ少年のしんいちさんが主になって活動されている、「集え、後方支援部隊!!Vo.46」の もちつき&ライブに行ってきました。

{D6434D93-1878-498C-810F-FF26EE17F025:01}

時間の関係で着いた頃に餅つき終わってたら…とヒヤヒヤしてると最後の方で間に合って久々に杵と臼で餅つかせてもらい。

{94DD4308-2E7F-4D9E-AF18-673CA1A98949:01}

丸めるまでの貴重な経験。

餅つき機でついたのと違って弾力があった!

つきたてのお餅はやっぱり美味しい♡


ライブ前に改めてレコ発の出演を快く引き受けてくださったことのお礼を…

お彼岸でとても忙しい時にも関わらず本当に感謝です。

ライブは田中さんの温もりある弾き語りからはじまり…

{BC8F248F-D800-41C2-A231-D78FB6D082CD:01}


2番目がしんいちさん。

{D1AB47D0-365B-4755-A8D2-4552E02F02CD:01}

やっぱりしんいちさんの弾き語りは何度聴いても心に響きわたる。

{C46035A7-3D42-4A13-827B-9A37BA58258B:01}

{B8685CB1-D5E5-4D27-93C4-1A6E94B904E9:01}

父とのタイムリミットがあったのですが、臼杵石仏に行ってたはずなのに気づいたら父も後ろでライブを聴いてて!!最後まで聴くことができました。

どの曲もよかったけど、イマジンの大分弁versionがツボやった。笑

夕方になるにつれて冷え込んできたものの、しんいちさんの歌を聴いてほっこり。

トリのNOELさんのステージがみれなかったのが残念ですが、また必ず臼杵にゆっくり来ます!

しんいちさん、ありがとう。

次回は観光しながらのんびり過ごしたいなぁ。







{F071CC00-8C29-4BB7-AD0D-54C1AF866A27:01}

{A355263D-ED68-4459-AF9D-5C47FCBC2DFE:01}