過剰睡眠と過食。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

最近は前にも書いた通り、薬の副作用で過食と過眠に悩まされてます。

一昨日は何となくポテトが食べたい衝動に駆られ、家族の反対を押し切ってマックへ。

{70FCFF27-89E1-4BEE-8E06-B971E167C548:01}



別に大量に食べたいわけでもなく、Sサイズとお水で胃袋は満たされ、持って行った作業に集中できました。



昨日は、今年になって毎日家に居るようになった父と久しぶりに竜馬のとり天を食べに。

{DE09B07C-3577-48B6-B778-426F3F3335C7:01}


父は元職場のチームのみなさんとランチだったので、カウンターで1人いつもなら食べきれない量のとり天を完食!

この夜はさすがに運動せんとなーという気分になって、久々に夜の河川敷を散歩。

誰も居なかったら歌おうと思ってたけど、遅い時間でも意外と歩いたり走ってる方がたくさんいたので小声で(笑)


今日なんて、日中 何時間起きてられたやろう?っていうくらい眠くて眠くて。

ロドピンとリスパダール液で抑えつけられてるのがよく分かります。


夕方の外出予定が入るまでは、夜まで眠り続けるんやない?って勢いで。


眠気と闘いながらコーヒー買ってホルトホールへ。

某新年互礼会でした。

たまに頭数が必要な時に父指令で出席する会合ですが、今日はもの凄い人とメディアのカメラの数。

眠くならんように飲んだ珈琲がお腹に来て、最後まで立ってるのがやっと…。

既に一部報道されてますが…

大分のみなさん、明日の新聞やニュースは要チェックです!!


帰りに母と近所のNさんとガスト寄って、夜はレコーディングエンジニアの土屋氏と電話会議☆

ついにCDの曲順を決める時が来て、ここ一週間ずっと悩みに悩んでたんですが堂々巡りで。

土屋氏の意見も聞いて、やっと最終決定できました。

今週スタジオに行くときにまたいろんな話し合いをします!!

ここ2~3日、家族とお店の人としか会話してなかったから土屋氏の声を聞いてホッとしたのはここだけの話しw






Next Live!!


1月24日(土) 西大分トップスビッツホール

大分県大分市生石5丁目783 ℡097-533-0467(14:00~22:00) 

Open18:30/Start19:00

Big Dipper・Janualimit・チャーリービーンズ(福岡)、アンドウミホ

■前売り¥1,800 当日¥2,300(別途1ドリンク¥500)

初のビッツホールで唯一弾き語り、何とトップバッター!

急ですが是非!

福岡からの音楽仲間・チャーリービーンズを観に行く予定がまさかの対バンということに!!

急なのでみなさんお忙しいでしょうが、初めての場所なので応援に来てくださると嬉しいです。



2月は1本、2/8(日)ラフライブ!

詳細間もなく


アンドウミホ・レコ発ライブイベント「ブレイクタイム」

3/22(日)at music house カンタループⅡ

大分市都町3-2-30 中山第5ビル大分6F TEL 097-548-5363

Open17:30/Start18:00

チケット代・1000円+1drink

出演/佐藤勉・しんいち(ステレオ少年)・山内雄太・アンドウミホ


{8A43771F-7764-4E4A-9EC7-AFF37A9564DA:01}







チケットの予約はコメントまたはメッセージ、anmi101☆gmail.comまで(☆をアットマークに変えて送信) お名前と日付と予約枚数と連絡先をご記入の上お待ちしております!
こちらからの返信を以て予約完了となります。

よろしくお願いいたします。