石畳まつり&ラジオ。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

今夜は急きょ、数年ぶりに夕方から野津原町の今市地区のお祭り「今市石畳まつり」へ。

時間の関係でゆっくりは見て回れなかったけど、開会式から点灯式など暗くなってからは幻想的な灯りと秋の虫の音色に癒されたひとときでした。

拙い写真でおすそ分け。

*開会式
photo:01



*点灯式
photo:02



*参加者全員で着火マンで点灯
photo:03



台風の影響でか、風が強くて点けた途端から消えていってしまったのが残念でしたが…

暗くなる頃には雰囲気もよくなり、ゆったりした時間が流れていました。

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



*お月見
photo:09



手の込んだ竹細工に感動!!

photo:10




photo:01



野津原は同じ大分市内とは思えないほど肌寒く、羽織っていったパーカーが手放せませんでした。

ますます秋を感じた1日。


帰ってからは久しぶりにラジオタイム。

最近聴けてなかったので、やっと落ち着いて聴けてるこの時間も幸せ。


明日はいよいよ夏の終わりから楽しみにしていたイベントです♪

先輩シンガーソングライターの古澤剛氏 出演のOBS感謝祭 2013フードスタジアム~第5回おおいたB級グルメNo.1決定戦~。

実はまだ親知らずの抜歯痕が疼くのですが…

美味しいものと楽しいライブを満喫してきます。


♪BGM/OBSラジオ FANTASTIC DREAMIN’ Dr.マーサーコレクション より
古澤 剛♪「悲しみをぶっ飛ばせ」&「Ding-Dong」














*****************************************

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村