リレーフォーライフJAPAN大分。 | アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

アンドウミホ*blog~音楽&躁うつな日々~

~Bipolar Disorders&Music Diary~

毎日の出来事や音楽活動、闘病日記を書いています。

今日は朝から皮膚科へ。

先生に今年最大のかゆみを訴えると、患部をチラッと診られて飲み薬が変わりました。

夕食後のみだったのが、朝夕飲むタイプのアレロックに変更。

眠気があるよ!とのことで。

朝早く受診したので、帰宅後 早速朝の分を飲むと気づいたらお昼まで爆睡(。-_-。)

何かアトピーが酷くなるような、異常な汗かいたりスポーツした?と言われましたが、思い当たる節はなく…

結局、季節の変わり目ということで片づけられ、いつも以上に軟骨をたっぷり塗るように指示がありました。






午後はゆっくりできて、夕方~母の職場の方の車でリレーフォーライフ大分会場となった大分スポーツ公園へ。

リレーフォーライフ、今日から明日にかけて、全国各地で開催されています。

医療関係者の方や闘病中のがん患者さん主体のイベントで、母たちが保険団体から毎年参加していたため今年はタイミングもよく初めて参加できました。

photo:01



ステージでは闘病対談や、ライブ、周辺のテントでは様々なブースが展開されていて、その周りのコースを休み休みそれぞれのペースで2日間かけて歩くイベント。

母の職場の方々の団体は17~19時がメイン参加時間。

ちょうど夕暮れ時で夕焼け前の空も…

photo:02



途中で団体の参加者で集合写真を撮ったり。

photo:03


(この写真は同じ団体の別の会社の方)

集合写真を撮る場所が決まっていて、誰も居ないときにキレイな灯篭を撮れなかったのが残念!

夕暮れと共に灯籠に火が灯されて幻想的でした。

photo:04



最近かなりの運動不足の私にしてはなかなか歩けたと思います。

夏の体調不良で母の職場の方にもご心配おかけしてたので、元気な姿で一緒に歩けてよかったです。

イベントはまだまだ続いていますが、帰りに一緒に歩いた方々と出店の露店で夕飯を食べ解散。

真っ暗だったので写真はないですが、結構本格的なケバブ、中辛ソースにスパイスが効いてて疲れにパンチを加えてくれました。

偶然にも同じイベントの東京会場では月曜日のイベントで帰ってくる先輩がライブしていたり。

時間帯は違ったけど、同じイベントに参加できたことに感謝。

明日は筋肉痛決定ですが…

しっかり休めて、月曜日のイベントを楽しみたいと思います。











iPhoneからの投稿



*****************************************

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村